バックリボンヘアー

2011年07月06日 18:00

バックリボンヘア妖精
バックリボンヘア精霊

以前妖精で試着させてもらったことがあったバックリボンヘアー
精霊でもつけてみたくなって買ってみました

精霊でつけるとお嬢さんな感じ
おだんごや飾りがどこか中国っぽい
妖精もエステしたからか前よりは似合うようようになったかな?
正面から見ると特徴の飾りがバッチリ耳で見えないけど_| ̄|(、ン、)

バックリボンアイコン

前髪の密度の濃さからか陰影があるからなのかちょっともっさりして見えるような気も
後髪はキャットヘアーと似ているけれどこちらのほうがストレート感が強め
最近のヅラは海龍族や神霊族ベースで作られてるものが多いのか
以前のものに比べて頭のトップが低くなるようなものが増えてきた気がします
バランスとしてはこのほうが正しいけど見慣れないので違和感
そしてキャラメイク上仕方ないけど首の位置がおかしいので横顔にはなんとなく違和感を感じます

飾りがオレンジ強めのゴールドなので
金が固定色にある長いドレス系には良く似合う(*´Д`*)

ヅラ記事は今のところこれで打ち止め
シフォンヘアーは買ってみたものの精霊では前髪かぶりすぎで
妖精にも合わせたいと思うファッションがなかったので即リリース
フィンヘアーは精霊でつけさせてもらったら
ほぼ目が前髪で隠れてしまって悲惨でした(ノД`)・゜・。

オレンジと緑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/383-c4af9b65
    この記事へのトラックバック