とりとめなく

2009年10月17日 18:00

白チャイナ2

ノラで褒章クエがほぼ毎日の日課に
いろんな人がいていろんなやり方があるなーと毎回感じます
エッ!っていう新鮮なこともたまにはあるけど
大抵は機械的な時間なことが多いです

トラで少しは稼ぎにいきたいなと思いつつ
現状ではノラでDへ行くか、G入らないと厳しいなと思うし・・・進路混迷
やっぱりトラがメインで長いから一番慣れてていいんだけど
ちょっと仕事っぽい感じになってしまう感があるのも気になるところ
妖精や精霊でD行くと、必死だけど楽しいねw

トラの褒章クエが終わると妖精で逮捕状の消化をしてたり
氷河のナントカ、2000匹は倒してる気がする
もうそろそろやっと在庫が尽きる!
妖精はリフレッシュとレストレイションと仙元爆発で
POTいらず&トラの半分ぐらいの時間で消化できちゃうのらくらく

という感じで、最近は用事がなければ妖精でインしてることが多いです
sormaは今はフレを作っていないので
何かあるときは遠慮なく勘でwササ投げてくださいなノ
もうちょっとしたらフレ登録するようにするかも?

クリップがてらの精錬の旅を日課にしようかと思っているのだけど
ホントにパンダの精錬運って・・・・・・・・・まず+1にならないw
妖精はまたぽんぽんっと+4に石のみでできたっていうのに;
しばらくは続けてみるつもり



過去さまよい日次クエめも

2009-10-17 10-14-17

ミラージュドラゴン、初めて発見したので噛んでみました
物理も魔法も30kぐらいくらうので痛いです;
これもしかして時間帯によって沸く沸かないがあるのかな?
ちなみに発見したのは午前中

2009-10-07 23-02-22

これ楽だけど、この花がポツンとしか咲いてないので地味にめんどうw
少し経つとリポップするので
咲いてるとこ2箇所をずっとループするのが一番良さそうです
沢山生えてるとこもあるのかな?

◆◇◆
ちまちま作っていたファッション紹介ページの在庫がたまってきたので
UPしていく予定ですー


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    (´・ω・)

    私はやることなければ最近パンヤ…|彡モサッ!

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■らふぃこさん
    パンヤめいてますねw
    逃避したくなったら連絡しますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/38-c0956a4c
この記事へのトラックバック