★★キューブミング・虚

2011年06月24日 18:00

キューブ虚

久々に新しい装備
キューブミング・虚 作りました+..✰ヽ(→ܫ←`๑)

どう集めるかしばらく迷っていたギアは
以前に比べて安く手に入りやすいし
コストと時間も考えてみて買って集めることにしました

欲望の魂/卑屈の魂/情愛の魂/懇切の魂は
博打する気力がなかったのとチップに余裕があったので全部チップ交換
輪廻装備を作り出したぐらいからチップにはかなりお世話になってます

チップ交換したものがそのまま材料になると勘違いしていてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
NPC神秘の商人でチップ交換した欲望の器だとか~の器を
祖龍の保安官近くにいるNPC武神の魂で欲望の魂だとか~の魂に交換でした

キューブ材料

物理ネックレスは黄昏90のサムソンを以前作っていて
そこからチムル作るなら、ミング目指したほうがいいだろうなぁと思ったのはかなり前
普段法衣は詠唱装備でいることが多いということもあってずっと後伸ばしに
モフやってた反動か相変わらず妙に霊力スキーで物理に無頓着気味(´・ω・`;)
法衣の課題もぼんやり見えているし、引き続きマイペースだけど強化していけたらいいな

しばらく行動に出せずにウダウダ気味だったので
自分にはっぱをかける気持ちで深夜に作ってみました
ひとつスッキリヽ(*´Д`*)ノ


コメント

  1. カナン | URL | mQop/nM.

    新装備

    キューブミング・虚の取得おめです。
    新しい装備ってワクワクしますよね^^
    自分の今の目標は輪廻武器ですが、水晶が集まらないです><
    とりあえず第一段階は見えてきたので、がんばりますw

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■カナンさん
    ありがとうございます!
    装備を作るのも楽しみのひとつですよね

    輪廻ものはもうコツコツ通うと
    いつのまにか形になっていきますよ~
    coinできた分、PT買取かけていくと更に早くb
    武器は見た目が大きく変わるので
    それからのモチベもあがると思います(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/378-aa735f2f
この記事へのトラックバック