精霊*エステ アゴ

2011年06月19日 18:00

精霊エステ梅雨

前々から気になっていた
精霊の小窓のアゴが長く見える点と顔全体が長く見える点
新しいヅラをつけてみて更に気になるようになってきたので
久しぶりにエステかけました

輪郭は一部変更するとほぼ全てのパーツの見え方が変わってきてしまうので
今回はかなり調整が大変
迷走して結局3、4回エステするはめに_| ̄|(、ン、)

画面上では、ホントはもうちょっとアゴ欲しいし目も高い位置に持って行きたいけれど
小窓で見るとこれぐらいが丁度良いようです

精霊エステアイコン

嬉しかったのは似合うヅラが増えたこと
ベルサイユはまだもっさりしてるかなぁ

精霊エステヅラアイコン


コメント

  1. HUA | URL | -

    輪郭をかえるとぜんぜん違ってきちゃうので
    大変でしたねぇ^^;
    前と雰囲気も変わらずに仕上がってるのが
    とってもすごいと思いました^^

    私も少し前に挑戦したのですが
    思うようにいかなくてただいま挫折中。。。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    変えたいのは輪郭だけでもうまくいかないものです(´д`;
    もっと甘い感じのverにエステしつつも違和感ありすぎて
    結局元の雰囲気の面影があるこれに落ち着きました

    私もしばらく挫折中でしたw
    他にもエステしたいキャラはいるものの疲れ気味_| ̄|(、ン、)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/377-45812bf2
この記事へのトラックバック