キャットヘアー

2011年06月21日 18:00

ねこみみ1

キャットヘアー買ってみました
個性は強いけど案外どの職でも似合いやすいヅラな気がします

耳の重複があるので妖精でつけることはなさそう(´;ω・`)
猫タイプの妖精さんはある程度耳が重なってあまり違和感がなくて羨ましい

精霊の羽は耳部分と同じく白っぽいからかあまり気にならなくてホッ
相性の良いファッションもあるし
あまり可愛いものが似合わないうちの精霊にはとても新鮮

精霊の小窓の顔が妖しい感じに見えるところが個人的にはお気に入り
後ろ髪の毛流れや毛先がすごく綺麗
これぐらいの長さのゆるい巻き毛のヅラがいつか出てくるといいな

精霊がヅラをつけると毎度頭が大きく見えるなとは思うんだけどこれも同様
うまくファッションでバランスを取りたくなります

ねこみみ3  ねこみみ2


コメント

  1. しろぷち | URL | JalddpaA

    おぉΣ(゜д゜)
    ついに猫耳を!!

    妖精、たしかに耳が目立っちゃいますね…(⊃Д`*)
    でもお似合いです!
    小窓もうちのみたいにもっさーとなってなくていいなぁw

    そまさんがどんな服を合わせるのか
    楽しみにしてます(*゜∀゜*)

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    ネコ耳来ましたねー^^
    頭にボリュームが出るのでダンダラと
    同じような使い方ができると思います^^
    ただ、イメージとしてはダンダラとは全く逆かもですけどね^^;

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■しろぷちさん
    妖精、前からは目立たないけど
    横からみるとちょっと目立ちすぎる...(´Д⊂
    精霊の小窓は余程顔を小さく作ってるキャラメイクじゃないと
    もっさーってなっちゃうねw

    ■HUAさん
    ナルホド( ゚Д゚)!
    確かにダンラダヘアをつけると
    精霊がまたかなり頭でっかちになりますw
    色々試して見ますね~

  4. カナン | URL | mQop/nM.

    自分も買ってしまったキャットシリーズですが、似合うキャラと似合わないキャラの落差の大きさに唖然としています^^;
    染色もランダム一括4回しましたが気に入った色がでません;;
    創磨さんのキャラはどっちもお似合いですね。
    あと、リンクブログのPW-FORCESも熟読してしまいまいました。
    管理者さん、ステキ過ぎ~(キャラメイクも)
    何より戦士としての立ち回り、装備、D情報の全てが凄く参考になりました^^ノ
    そして、コメなんか見てみると、sormaさんの完美旦那さんになるんでしょうか?(間違っていたらごめんなさい)
    ご夫婦そろって、ステキすぎるプレイスタイルですね。
    これからも2つのブログのファンとして、記事を楽しみにしております。

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■カナンさん
    ある程度個性の強さで押し切れるヅラだとは思いつつ
    丸顔の甘めの顔のキャラクタさんが似合いやすいイメージです

    最近、一括染色で新服を染める方多そうですよね
    ランダムの必要数がハンパないので勇気がいりそうですw
    お気に入りの色が早く出ますように*:.。☆..。.(´∀`人)

    そうそう、PW-FORCESの管理人さんは完美旦那さんです
    すごく上手い戦士さんで努力する人なので
    私の精霊はぬくぬく温室育ちさせてもらってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/376-bbde7c0e
この記事へのトラックバック