ennui

2011年07月08日 18:00

最近どうも元気がないのは自覚あり
単に暑くて体調悪いのが続いてるだけな気もするけどε-(´Å`;)
出来ることを片付けつつゆらゆらぶらぶら過ごしてます

最近の出来事
精霊がGを出て久しぶりに3職とも野良に戻りました
しばらく前から考えていたことではあったけれど
一時的に役職を貰ったことが改めてちゃんと考えるきっかけになりました
アットホームなGって言葉は聞くけどそこをアットホームにするかどうかは自分次第なわけで
私自身が今はもうアットホームを望んでいないのかもしれないなぁ

相変わらず自分めんどくさいなーと思うのは
自分だけでなく他の誰かに起こったことまで気にしすぎて消耗してしまうこと
何を私が消耗してるんだかと毎度思うんだけど(´・ω・`;)
ちょっとお疲れちゃんな最近です

新召喚3


コメント

  1. 愛 | URL | -

    アットホーム・・・wよく聞きますね。
    仰られてる通り、そうするのは結局自分次第ですね。
    で、そんなアットホームを極力排除したのが
    今のワタクシの所属しているGだったりしますw
    ギルドと呼べるかどーかも微妙ですw

    ゲームを楽しむ上で人と繋がりあって・・っていうのは前提でありますが
    同時に大きな意味でのストレスというのかな。そういうのも
    当然発生しますから
    色んな距離感調節が必要になっちゃいますね。
    あたしはよく失敗してたりしますw

    続けていく限り離れられないテーマのように思ってますw

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    ギルド選びは難しいですよねぇ。
    入った頃から人数が変わったりすれば
    雰囲気も変わったりしますしねぇ。

    まぁゲームなので楽しむことをまず前提に
    嫌なことはスルーできるように心がけて
    行動するようにしています。

    そまさんも、無理せずマイペースで楽しんでいってくださいね。

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■愛さん
    愛さんところはある意味アットホーム、at homeですよね
    長く付き合いがあって仲がいいからこそできる形な気が(´ェ`*)
    下手に甘くならない距離感が私は好きかもしれないです

    私も今も前も悩むことはホント一緒だなとつくづく
    その都度学んだり免疫がついたりはするものの
    やっぱり向かう人によって全く違ってきてたまに疲れがたまってε-(´Å`)
    色々があってこそ楽しいとも思ってるんですけどねw

    ■HUAさん
    ギルド作ってるのはやっぱり人ですもんね
    結構一人で出たり入ったりするだけで
    案外雰囲気が変わる不思議

    私も前よりは大分スルーできるようになりました
    平常心!マイペース!人は人!と心がけるようにしています(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/374-fe7e8059
この記事へのトラックバック