サージヘアー

2011年06月15日 18:00

マッシュ妖精
マッシュ精霊

サージヘアも買ってみました

ほんとにこのニットキャップが残念
ドレス系にも合いそうなかわいい髪型なのに
これがあることで合うファッションが少なくなっちゃう
生成り色に青みのあるラインにワッペンというデザインもまた残念
手持ちだと、トラッドシャツ+冬季制服スカートの組み合わせが一番よく似合ってました

頬横のラインが毛先で若干削れているところや小窓の見え方が
サイドポニーとよく似ているので
サイドポニーが似合うキャラクタには似合いそうです
これも髪の束感や毛色が綺麗

妖精は耳が出ちゃうのが逆にかわいく見えました(*´ω`*)

マッシュアイコン


コメント

  1. HUA | URL | -

    あわわぁ。アロマから3連続ですね^^
    髪型って実際につけてみないとほんとに判んないですよね。
    買うべきかどうなのかすっごく悩みます。
    試着だけでは雰囲気や小窓まではまったくなので
    そのあたりは変更されるといいなぁと常々思います。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    ヅラが気になるこの頃です(∩∀`*)
    やっぱり合うファッションが増えるのが新鮮です

    試着画面はもうちょっと見やすくなってほしいですね
    ヅラに関しては合うか合わないかは全くわかりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/372-4af20780
この記事へのトラックバック