エンプレスティアラ

2011年06月13日 18:00

エンプレス妖精
エンプレス精霊

やたらヅラを買い足している最近
いつのまにかキャットヘアーも買っていたりして...|ョω・`)

一度つけてみたいなと思っていた
エンプレスティアラ買ってみました

精霊はヅラをつけると頭でっかちになることが多いので
このボリュームだと更にかなと思ったら案外似合ってて嬉しい(´ェ`*)
旦那さんからはマダム!という感想をいただきました

ロングドレスとの相性が良かったです
ビーナスヘアのほうが個人的にはロングドレスに万能なので
エンプレスティアラは特に相性の良いベルサイユドレス専用になりそうな気がします
頭の上のへんでなくて首に近いあたりに重みが集中してるのが
首長・胴長の精霊のバランスに合いやすいのかも
うなじが綺麗

髪色は濃い目に発色してねこっけみたいな質感に
細かくて細い感じが伝わってきて優しい感じで気に入ってます
後姿の白いパーツはパールなのかなと思っていたら
どうもラインストーンみたいな感じでした
ティアラがもうちょっと小さくてさりげないものだったらもっと良かったなぁ

エンプレスアイコン


コメント

  1. 朱 | URL | -

    ほう・・・猫耳・・・。
    禁断の世界へ足を踏み入れるのかい。
    なんかこっちに狐かぶれって言ってきそう!
    ってか既にじわっと言われてる気がする!!

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    あれです
    きっとまた入谷くんが似合うオチ・・・('A`)

    猫耳、妖精は耳が残念になること確実なんだよねぇ
    精霊はロングは多分似合うんだけど
    あんまり可愛いイメージないから
    買う時は博打ですきっと(`・ω・´)

  3. HUA | URL | GCA3nAmE

    猫耳ですか^^。確かに妖精には不向きですよねえ。
    でも結構出回ってるみたいなので
    この際思い切って買っちゃうべし!(マテ

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    キャットヘアーは
    なんとか猫耳タイプ妖精だといけるみたいですね・・・

    これも一度つけてみたいなと思うので
    また気が向いたら買ってみたいと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/371-3ea27480
この記事へのトラックバック