--年--月--日 --:--


ブライダルドレス

2009年10月16日 18:00

10月のアプデが来ました
もうクジは恒例になってきてるようなw
気分次第でいくつかひいてみるかも?
新ファッションもきたけれど、今のとこは買う予定はなし

でも、何かムショーに散財したい気分になって
ブライダルドレスを買ってみました
新ファッションもこんな感じでいつか買ってる気モスル・・・w

ブライダル2HP

元々が紫色染色のような色だったのをらんだむ
もう気分はいいの出るまでとことんやっとけだったのでらんだむらんだむw
この日は黒デーだったようで1/3は黒だった気がする;
悪くないけど、今回は黒っぽくしたくなかったのですねー

結局、この色で手が止まりました
残念なヌードベージュ色
もう少し赤みがたっていたらよかったかな
ひとまず終了です

かわいすぎだなーと手を出してないアイテムだったのだけど
やっぱり甘いw
赤ちゃんやお子ちゃまが着るようなドレスのような
なんだかお菓子のような甘さです

2009-10-13 12-19-51

しっぽの生え際がちゃんと透けてる!
まぁ、キツネは透けてるどころか遠目から見ると服ビリビリに破れてますガw



ブライダルドレス + トラッドブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/37-80a1eeb5
    この記事へのトラックバック



