アロマヘアー

2011年06月11日 18:00

シフォンヘア妖精
シフォンヘア精霊

黄色の固定色やハート柄で手を出してなかった
アロマヘアー買ってみました
つけてみると、ハート柄は光の反射もあってそもそも見えにくいし
黄色もアニマルヘアの豹柄と同じ感じであまり気にならなかったヾ(→㉨←)ノ
白のイヤリングも特徴の割りにはさりげないです

妖精がヅラは似合いやすいのは相変わらず
ヘアバンドから良い具合に耳が出ていてバランスもd(+'A`)Good!!
嬉しかったのはヅラが似合わない精霊が割りと似合ったこと
ものすごい奥様になるかと思ったけど若奥様ぐらいにおさまりました

毛のハネ具合やボリューム感だとかよく出来ていて
元のキャラメイクの輪郭も邪魔しないし
頬のかかる毛先も、横顔も後姿もかわいい

シフォンヘアアイコン

アイコンを見るとやっぱりちょっと大人っぽくなるヅラな気がします
割と似合うだけに精霊のアゴを削りたく・・・
ただアイコン内にアゴを納めようとすると
色々と変更&妥協しなくてはいけない点も出てくるのが困るところ


コメント

  1. 朱 | URL | -

    顎削るの?
    (*´д`*)っヤスリ


    あぁぁぁ肘鉄はやめて!

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    ヤスリで削れるものなら・・・

    ムキィィィィイ━━━━━ ヾ(`Д´*)ノ

  3. カナン | URL | mQop/nM.

    創磨さんは、どんなヘアスタイルでも似合って羨ましいです。
    ウチのキャラは似合うヘアスタイルが少ないですpq=デフォが一番だったりw
    小窓と画面のバランスは、難しいですね^^;

  4. HUA | URL | -

    イヤリングが付いていたとは。。。
    見落としていましたデス^^;

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■カナンさん
    イエイエ、似合わないヅラもあります゚(ノД`゚)゚。
    デフォ髪型が似合うって一番だと思いますよ~

    キャラメイクのときはいつも小窓と画面をもう睨みこんでますw

    ■HUAさん
    ぱっと見、わからないぐらいですよね

    耳元を隠してるヅラならでは(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/368-f52ca0ec
この記事へのトラックバック