バックリボンドレス

2011年05月25日 20:30

バックリボン青

久しぶりに好きなタイプのファッションがヾ(→㉨←)ノ 。+゚☆
普通なのも好きだけどちょっと個性が強いのも好き
どこか凛としてカッコイイ印象のあるバックリボンドレスです
華奢なドレスだけど主張の大きい腰リボンががそう見せてくれるのかも

これは買ったときのまま色で紫貝色を何段階か濃くしたような色
武器とよく合っていたので染色せずにこのままです
色の濃淡の入り方が、場所によって細かく違ってる印象
リボン部分は少しグレーなようなベースがあるのでちょっと色が違う
リボンのたれてる部分や胸のお花はちょっとスパンコールのようなキラキラがあって
リボンのたれてる部分には若干透け感があるようです

今回もゴールドの固定色が綺麗で、デザインも細かくて綺麗
腰のとことかリボンの端とか(♥´д`)
裾の固定の白レースもすごく細かくてリアルっぽい
胸のへんとか裾レースとか見てるとちょっと下着っぽい

精霊は動いてる分には気にならないけど、立ち姿では体のねじれのせいで
リボン位置が極端に寄る&リボンのたれてる部分が重なってしまうのはとても残念(´;ω・`)
妖精でも若干リボン位置が中心からずれていたり
しっぽがある分飾りが見えなくなっていたりします
これは多分神霊族ベースに作られてる気がする

バックリボン青武器  バックリボン拡大  バックリボン腕

バックリボンドレスを買うとついてくるリボンアーム
この色がドレスで出て欲しかったっていうかわいいランダムピンク
個人的にはシフォンドレスと同じくドレスと腕飾り自体が合っていない気が(・ェ・;)
あわせるならドレスと同じ色かレースと合わせて白染めが一番使いやすそう
袖口の白レース部分にも部分的にうっすら染め色が出るようです

長髪ヅラが欲しいのでバックリボンヘアーも楽しみにしていたけれど
かぶらせてもらったら眉毛なくなった雰囲気が自キャラには似合わず・・・
質感おもめの前髪ぱっつんなので今までのヅラにはない雰囲気

バックリボン靴はアシンメトリーなデザインが(人′∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
私はもうちょっと華奢めなものをあわせたかったので見送り
貴婦人ブーツと印象が似てます



バックリボンドレス + ゴージャスブレス + プラムヒール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    今回のお洋服いいですよねぇ。
    作りが細かいといいますか・・・とってもステキでいい感じです♪
    色は金色が映える濃い色のほうがいいかなぁとも思ってましたが
    今回の淡い紫のような色も綺麗でいいですねぇ^^
    私も綺麗な色に染まるように頑張ってみたくなる服になりそうです。

    それにしても固定の人気色が思ったよりも高いことにびっくりしました。。。
    まぁ流石にお金取るゲームだなぁとも思いましたけどねw
    白が3金とは^^;

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    繊細な感じの作りですよね~
    素敵って言葉がぴったりです
    黒×金だとかきりっとかっこいいなぁと思います
    質感から薄い色だと更に繊細になるのも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

    白3金設定になってしまったので
    レア色であるのは変わらなさそうですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/363-7c0fa456
この記事へのトラックバック