--年--月--日 --:--


バックリボンドレス2

2011年05月26日 18:00

バックリボン

買ったときの色が気に入って染められず
3ヶ月ぶりの新服の反動と勢いで
2着目買ってしまいました(*ノ∀`*)

白にしようか迷いつつ
白染めは前回のシフォンドレスでしたことだし
色の出方が綺麗なアイテムということもあっていつも通りランダム

染まり方と固定色に相性のいいランダム赤色になりました
妖精は赤があまり似合わないので精霊に
赤はなんだか豪華で華やかです



バックリボンドレス + ゴージャスブレス + プラムヒール


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    今回のドレス、赤がとてもキレイだと思いました
    でも染めても染めても赤は一回も出なくてw
    手袋なしもスッキリしてますね
    手袋は、他の服で似合うのがいろいろありそう!

    久しぶりに染色熱が上がる服でした!(゚∀゚)

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    赤も素敵ですねぇ。
    私はどのキャラに着せようかとっても迷い中^^;

    2着買っちゃうあたりよほどお気に召したのですね。
    暫くお買い物をしていない反動ってのもわかる気がいたします♪

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    今回も金色が固定色にあるから赤は映えるよねぇ
    個人的には今回手袋なしが好きかも(*´ω`*)
    手袋いまいちあわせるものが思いつかなくって;
    何かいいコーデあったらブログにあげてみてねー!

    ■HUAさん
    いくつかのキャラで似合っちゃうと迷いますよねw

    2着目は久々の欲しい新服で染められないのに
    ガマンできなかったようです
    散財したのでしばらく自重します・・・多分...|ョω・`)

  4. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    せくしーレッド(*/ω\*)

    今回の服は系統がまざってて、ドレスなんだけど七五三やおひなさまなリボンで不思議なかんじする~
    てか、そまさんまで2着目・・・・っ!w
    なにこれ私も流れに乗らなきゃなのかそうなのか購入ボタン押すのが先か露天で買うのが先かアワワワ

    ブレスとプラムヒールとの組み合わせは私もすきだなぁ。持ってないから欲しくなるw
    染めもしたいしでコインがいくらあっても足りないよ(´Д`)ネーw

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ちょこさん
    なんとか戦隊みたいなw
    これもみんなで並ぶと華やかファッション

    ウンウン 色んな要素あるよねぇ
    かわいさも綺麗さもセクシーもありつつ上品なのがいいー
    アリアさんの7着にはかないません( ゚Д゚)

    プラムヒール、ちょっとゴールド入ってるから合わせやすいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/362-c8eec91f
この記事へのトラックバック



