頭をひやしてきます

2009年10月11日 23:48

人がいるときにちゃんと挨拶して抜けるのがフェアだと思うのだけど
いまいち自分自身がGを抜ける理由がよくわかってなくて
なんて挨拶していいか言葉も見つからなかったので
昨日の早朝、人がいない時間を見計らってGを抜けました

前日、自分のイライラを周りにあててしまって
自分でもびっくりというか、あぁこれはもういかん・・・とハッとして
それでとりあえず一旦離れようと決めたのでした
マスタに報告と相談をして、色々話せて良かった

勿論悩んでいたり考えていることはあるけれど
今回抜けたことは、自分自身への戒めな気がします
頭を冷やさないとだめだこりゃです
自分としては「決別」という感じではないから
挨拶をして脱退はしたくなかったのかもしれません

今はというと、なぜかやたら落ち込んでいますw
オバカだ・・・;
どうしたらいいか、どうしたらよかったのかよくわからないのですね、正直

ちょっと昔話
私が前いたGで
Gのあり方について意見した一人のギルメンの発言がきっかけで
ギルチャで大激論というか大喧嘩になってしまう事件があって
その後、毎日数人ずつ脱退、そのうちいくらかは引退っていう
ヘビーな状況になってしまったところがありました

私にとっては初めてのGでLv20ぐらいから在籍してたとこなので
Gにもギルメンにも愛着があるしフェードアウトする気になれなかった
少人数GになってGが落ち着くまでいたのだけど
もうその頃には大分人が入れ替わってしまったこともあって
役職もおりて、Gを抜けたのでした

その疲れ果ててた頃に誘われたのが【 月ノ華 】
ギルハンに何度かお邪魔させてもらった後入れてもらったのだけど
加入の決め手は、一緒に行くDが楽しかったからでした
Gを作る話もあったのだけど、その楽しさが勝っちゃった

一緒に遊んで楽しいって、当たり前だけど大事だよね


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    悶々とした時は気分転換っ。
    一緒にパンヤでゴルフしてみるかい?w
    D行くにしてもパンヤするにしても楽しいのがいいよねw

  2. (・・。) | URL | -

    最近のGの雰囲気からいくと、こげぱんだ氏が抜けるのもよくわかる。
    しばらくゆっくりしてちょうだい。
    うちもいろいろとあるねぇ~
    人の入れ替わりもあるし、引退状態の人も多数。
    これは仕方ないのかな。
    今のGマスががんばってる限り、僕はここにいますよ~
    いつでも戻ってきてくださいな!

  3. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■らふぃこさん
    気分転換大事ね~なかなかうまくいかないw
    パンヤ、確か引退したフレが結構やってるのだよー
    昔、ゴルフゲームやったことあるけど地味に楽しかった覚えがある!

    ■(・・。) さん
    んー・・・んーw
    なんかこう色々気持ちがごちゃごちゃしてて
    どうもうまく言葉が出てこないんだけど
    ありがとね ちょっと元気でた!
    やっぱり好きなGだから、戻れる気持ちになったら戻りたいな

  4. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    普段とは違う環境や時間が必要な時もあるですね。
    考えても解らない時は流れに身を任すことも時には良いと思うのです。
    でも帰りたいと思える場所があって待ってくれてる仲間が居るってすばらしい事だよね。

    パニャは気分転換にはいいよ~w

  5. ふー太 | URL | -

    元気だすんだ! ジョゼフ

  6. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■しらしらさん
    しーらさぁぁんw
    こんなとき解毒してくれるのがシーラさんでした
    多分いつもみたいに相談したらこんなふうに返してくれたよね
    ありがとう^^

    ■ふー太さん
    だれwww
    っていうか、ふー太さん元気?
    なかなか会わないね;
    ありがとねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/36-2d3cf90a
この記事へのトラックバック