カレッジスカート

2011年05月20日 19:00

カレッジ

カレッジスカート
黒染めがベストなアイテムなのかなと思っていたけど
白もフカフカしててかわいい(*´ω`*)

パーティブーツだとやっぱり破れてしまうけれど
ブーツとタイツの色が同系色の茶色だからか
思ったよりも気にならなくてホッ
網タイツのデザインや作りがリアルっぽい

ベルトやチェーンの作りも細かくて
光の反射が綺麗です

これも冬季制服スカートと同じようにちょっとむっちりして見える
精霊ではスカート前がくしゃっとなっちゃうのが残念



5月アプデ告知きてました

ギルド基地は・・・情報量にくらくらきそうです、とりあえず
基地創設にはある程度資本とGレベル3以上
あとはギルド基地をより質のいい場所にするには
inしてクエを消化するLv50↑のアクティブなギルメンが必要になってきそうです

基地内で受けられれるクエから得た貢献度をベースに
薬、知恵袋、武器や装備、ギルドファッション?、ペットスキル、魂石などに交換できる様子
プラスでかかってくるcoin額や完美紙幣が不思議なものやすごいものもチラホラ
共通倉庫に入れられないようなのが当然といえば当然だけど痛い
交換の武器や装備の詳細は完美大百科で覗くことができるものも多いようです
知恵袋もいろんな種類が用意されていて
前回きた奇石と同じようにブルジョアにcoinのかかる消費物だけど
更に短期ドーピングが強化されそう

女服はバックリボン
国際画像見ると腰に大きなリボンがありそうなドレス?が2つくらいあったけれど
どちらも染めがいありそうでテンションあがりそう(*´Д`*)
もう3ヶ月新服買ってないので結構ガソリン切れです...
男服はとうとうあの兜がくるようです ローマ軍装

あと気になるのは人気固定染色剤の販売
多分、白黒は入ってくるだろうけど1個50銀か1金じゃないかなぁと
ただ量産されることになると思うのでありがたいような淋しいようなです



トラッドシャツ + カレッジスカート + パーティブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/358-55b11180
    この記事へのトラックバック