--年--月--日 --:--


チーパオ2

2011年05月18日 18:00

黒チーパオ

落ち着いた雰囲気なので好みが分かれるチーパオ
ビーナスヘアと相性が良くてもうひとつ買ってみました

肩や腕のあたりの透け感が独特でやっぱりいいなぁ(´ェ`*)
腰布や裾の布の質感や柄も好きです
改めて見ても作り手さん?の気合や頑張りが感じられるファッション

黒だとすごく正装な感じ
大地や森羅によく似合いそう

特にこの色が絶対欲しいというのがないので
固定カラーが映える鮮やかで綺麗な色か
優しくて柔らかい色目指してまたランダムかける予定です



チーパオ + ゴージャスブレス + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    丈の長い服は好きなほうなのですが
    どーにも胸の朱色の部分が。。。。

    古代中国では朱色は高貴な色ということで
    服のカラーに入るのはある意味当然なのかもなのですけど
    色あわせに悪戦苦闘するので苦手です^^;

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    私も大分気にならなくなったけれど
    最初はホントこの胸部分は残念でした;
    服は毎度固定色との葛藤がありますねw
    勿論楽しめる点でもあったりするんですが(*´ω`*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ないしょさん
    ごめんなさい;
    もう染め直してしまったんです(´;ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/357-52e21b58
この記事へのトラックバック



