チャイナドレス(長)2

2011年05月11日 18:00

どぴんく

このしっぽの動きは鯉のぼりに似てると思う

ランダムピンクのチャイナドレス(長)
これは露天で買ったもの
ちょっと濃いめの元気な感じのピンク

チャイナドレス(長)は
職によって、いつからかスカート裾が前後に大きく開いてしまうように
多分新しく職が増えたことによって何かが変更されたからなんだろうけど
精霊がすごく似合うファッションだったのでホントにこの点は今でもとても残念です
妖精は以前通りの見え方で変わらず



チャイナドレス(長) + ゴージャスブレス + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    私のところの子は弓と召喚さんが長いのを愛用してます。
    特に弓の立ち姿には合うような気がしています。
    キャラのイメージもそうですが職種によって
    合う、合わないがあるのもファッションの面白さですよねぇ^^

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    どのキャラでも似合うっていうのもいいけれど
    合う合わないがあるっていうのもまた(*´∪`*)
    その人によっても違うわけで
    そういう自由度がやっぱり面白いですねー

  3. あい | URL | -

    お、偶然にもプラムとチャイナ合わせて着ておりますw

    そそ、裾がねええええ
    ぱっくり開いてしまって、糊でパリパリって感じな
    質感の開き具合です(ノω=;)

    何度も手放してるんですけど、やっぱりチャイナ
    欲しくなる・・・w

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■あいさん
    プラムとチャイナ
    後姿もなかなか相性いいですよね(*´ω`*)

    そう、のりが利きすぎというか
    ハリガネ入りというか・・・w

    私もこれがなければまだ欲しいファッションだったりします
    これで4着あるけど...|ョω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/354-c71a9b4d
この記事へのトラックバック