シフォンヒール

2011年05月04日 18:00

シフォン靴

黒に染めたら黒メイドスカと相性が良さそうだなぁと思っていた
シフォンヒール

染色剤必要数は4個なので靴にしては多め
シフォンドレスと同じような染まり方をするようで
真っ黒でもグレーっぽい感じに染まるようです
靴底とヒールは黒固定、薔薇飾りはかなり強めの黒ベースあり
白染めにして白ユナイト上下と合わせると可愛い気が

シフォンヒールもキラキラが出るけれど
シフォングローブと同じく儚い感じのキラキラであまり主張は強くないです

シフォングローブは
手袋をしても表には見えない系の上着(チュールとか花柄チャイナとか)のときは
ホーリーパンツと同じく表面上にキラキラだけは見えるようす

シフォン靴2 シフォン腕



ユナイトトップ + メイド風スカート + シフォングローブ + シフォンヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/352-1fc9c603
    この記事へのトラックバック