crusher

2011年05月13日 18:00

わかめ

とてもワカメになった記念に息子と記念撮影
(`A´)

夫婦クエベビペは私は未だに1匹も生まれず
旦那さんがよく出産しています

ぶらんで  霜降  てろ  
                                              ホームパンツ と見せかけてビキニ

ちょっと前に霜降にペアで遊びに
妖精で1回、精霊で1回行った事あるのみなのでボス特性とかあまり覚えておらず
やってみた感想としてはフルカスはストップゲージ対策なりやり方を考える必要はあるなぁと
あと雑魚によって物理のみ魔法あり混合あり、HP多・少があるのでまとめて範囲するときは注意
うまく2人で範囲入れつつの進行はなかなか楽しい(´ェ`*)
ペアだとあまり青は必要ないようです

最近になってやっと幻霊で赤と青のリーン両方を持つことを覚えました
まずは赤の青エリアに攻撃が届く場所へ移動(赤エリアゴリラがすぐそこの四角いスペース)
画像の丁度青エリアに立ってる人のあたりにリーンが沸くので沸いたら即攻撃を入れてタゲをとる
早めに取らないとリーンが攻撃届かない位置にいってしまうので注意
あとは、タゲが切れないように青リーンを持ちながら、ブランデ殴ってる赤リーンもお迎えにいく
これはどの職でも出来るし、青エリアの2人がモブ殲滅にだけ集中できるので便利です
※モフでは出来なかった_| ̄|(、ン、)
巫霊スキルでヘイトのある発射距離が遠くからいけるものなら可能かも?
沼はLv10で×

た? ごろごろ 氷の下 影
       た?           大きくなってもゴロゴロ         氷の下に          影が綺麗 でもハゲてる

ちょこちょこ触ってる新職
Lvがあがっても新エリアでのクエが出るので
ちょっと散策しつつクエできるのがいい感じです

召喚士・剣士とともに触ってきたけどしばらくは召喚士を優先になりそう
やっぱり召喚士がニギナルミタマを持ったところを見たいなぁっと(´ェ`*)トオイケド
剣士はマゾいけど何だか楽しいという人がいるのも判る気も
個人的には、前衛なので立ち居地を考えるとか
遠距離スキルも多いのでスキル入れる順番とか色々工夫できるところが楽しく感じます

3月か4月アプデから色々気付いたこと
・オートランでNPC上に落下した際NPCから降りられないバグがなくなってる
・妖精のスピードアップがD内⇔外の移動をしても効果が途切れなくなってる
・万物が100個以上重なる
・アイコンをクリックしてもスキル発動しないことがある(旧インターフェースでもある気が)
・涼寿城テレポに飛ぶ際、今まで以上によく落ちる(Report Bug画面がでる)
・新エリアのテレポもよく落ちる・・・

スキル発動に関してはキー操作でも出がやたら遅いなぁと思うときも
リカバー入れたつもりが出てなくてもう一度キー叩いたら
時間差で2連続でリカバー入ってたり(´;ω・`)
落ちるのとラグとスキルが出ないのは地味に困ってます



最近、精霊が入っているGで一時的に役職を貰いました
自分がちゃんと大事にできる範囲は狭いと自覚があるので
Gの役職を貰うのは正直おこがましいと思ってはいるものの
ちょっとでも力になれることがあったらいいなと思っています

ちょっとイラッとくることが多い最近
色々気になって考えて怒ったり落ち込んだりしちゃう自分がめんどくさい

何気ない言葉だったりするけれど
自分がもしその相手の立場だったら言われちゃ嫌でしょ?っていう
自分の出す言葉や行動をちょっと考えようよって思うことが多い
自職を思うように動かせない苛立ちから、妖精とかにしとけばよかったと吐く人がいたり
復帰した知り合いによく飽きずに続けてられるねって言われたり
(#゚Д゚)
心のなかで何を思おうがそれは自由だけど口に出すのはやめとこうよってことが多いなぁ
本音を言うことや正直なことは悪いことではないし時に必要だけど
自分の心のなかで留めといたほうがいい時もあるわけで
それでも自分を出すことを選ぶ人は結局は自分の首を自分で絞めてるように見える

結婚式9


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    確かに、テレポ先で落ちたりすることありますねぇ。。。
    私の場合祖西でもたまにあるので^^;
    落ちるのは自分のPCだけ?だと思ってましたけど
    他の方も症状があるのなら次のアップデートで直ることを期待します^^

    インターネットでのゲームではキャラの向こう側に
    どんな人がいらっしゃるのか分からないのでなるだけ丁寧に話すようには
    心がけているのですが。。。難しいですよねぇ^^;
    言葉を文章にしての会話なのですがとらえ方によって
    意味が変わってしまったりするので、、、
    自分では良かれと思って言ったことも変に取られちゃったり
    しますからねぇ^^;
    私は「親しき仲にも礼儀あり」というのをなるだけ心がけています。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    祖西は真ん中の皿のあたりを飛んでると
    同じように突然落ちるようになったり;
    毎度のアプデでこういう細かい困ったところが
    直っていくと嬉しいですよね(*ゝω・*)

    ありがとうを言ったり、挨拶をしたり
    私もそういう礼儀って大事だなぁと思います
    実際の人間関係とはやっぱりちょっと違う特異な世界だけど
    たまにとても難しいのは変わらないですねホントw

  3. 朱 | URL | -

    MOBのいるところの下に氷漬けの魚?
    どこだーこれ。クエでいったとこらへんかいな。
    サブクエやるとき探しに行こう・・・。
    テレポは昨日初めて涼寿城で落ちたでござる。アフン。
    クッソ重くてキャンセル効かなくてgdgdになるのも辛いす。

    あの「妖精にしたら良かった」発言はアホかと思うわ。
    動けないのは殆ど自己責任だと思うんだけどねー。
    フレ経由でこっちに苦情相談くるのが一番メンドかった。
    自分もここ最近地味にダメージ蓄積されてってるもんで
    思考発言が粗暴気味なときあるな・・・きいつけるす。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    そうそう、クエ消化しにいったへんにいるよ~
    新職だとモブ殴るのに必死でゆっくり見れてないけど
    新エリアは色々凝ってて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィネ!!

    動きたいように動けてないなら
    自分がどうにかするしか方法はないよねぇ
    自分の行った事動いた事が誰にどんな風に伝わるのか
    把握はし切れないけど、私も色々ちょっと考えてしまった
    ホント色々あるよねw
    私も同じく大変なときあるし大丈夫(`・ω・´)!

    ■ないしょさん
    独特な感じで何だか歌詞を詠んでしまう曲でした

    モヤモヤっとしつつも元気ですw
    コメントありがとうございます(*´∀`*)

  6. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    わかめだ!!

    ああもう!
    これはとってもワカメですね!!
    お子様効果でワカメにしか見えません。
    う~ん、なんかすごくテンションあがるSSだと思いました。
    ワカメのサラダ好きなんですよ。。。

    文章での会話は声のニュアンスが伝わらないから難しいですね
    何度も文を打ち直してたあの頃を思い出しました。

  7. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■しらしらさん
    シーラさんらしいコメで笑ってしまったw
    お湯通したワカメってこんな色ですよね
    ワカメ、ゴマドレで食べると美味しい(´Å`〃)
    シーラさんはポン酢で食べそう

    あいも変わらず難しいですねーホントに
    ただ、難しさもあるから楽しさも大きいんだろうなと思います

    もしかして非常召集されて行かれているのかなと
    ニュースを見て思っていました
    久しぶりにコメントを貰ってホッとしました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/351-30f51833
この記事へのトラックバック