スターサファイア

2011年04月23日 19:30

ニギナルミタマを作ったときに
いつか入れられたらいいなと思っていたスターサファイア

なかなかそこにcoinかける余裕がなかったけれど
最近になってひとつスタサファを衝動買いしたのをきっかけに
もうひとつは生産で作ろうとちょこちょこサファイアを買い集めていました

せっかくなので朱さんに生産をお願い(∩∀`*)

スタサファ

9ct→11ctといってもそう変化はないと思うので
これも贅沢な自己満足だなぁと思うけど
いつかやってみたいことだったのでじんわり嬉しい

その後、スタサファ入れたら一度かけようと思っていた武器重鎮
今はこんなOPになってます

スターサファ



トラックバックCP第3弾
今回のGMブログは錬金マスターについて
正直今自分が遊ぶ範囲内では必要だと思うことは少なそうなイメージの奇石
対人や領土でいきる印象があります
30分効果の割りにコストもある程度かかってくるので生産Lvをあげていくか悩み中(・ω・`;)

「ベテルギウス」「創磨」


コメント

  1. 朱 | URL | -

    みなぎる巫霊強化おめっとー!
    実はサファ受け取るまでガチで気付いてませんでした。
    そしておめでとうのササがこっちにいっぱいきました。
    というわけで・・・

    スタールビーx2のプレゼント待ってる(゚*゚)
    肘鉄はいらn(ry

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    どこで生産するっていっちゃうと
    サプライズばれるなぁってゴニョゴニョしてたのにw
    ヽヽ(´▽`)作ってくれてアリガトネェ!

    そして最近肘鉄を欲してるようですね...|*´ェ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/348-9bb95b83
この記事へのトラックバック