神霊族キャラメイク ♂

2011年04月21日 18:00

召喚士男1
剣士男1

神霊族男アイコン

どう作ってもゴリラにしかならないヽ(`Д´)ノ と聞いていた神霊族の男キャラ
育てていくなら女キャラになると思うので気楽にぽんぽんっと作ってみました

上が召喚士
下が剣士

召喚士、腹黒顔な小窓は好きだけど
実際画面上はまだまだ目が違う気がする
剣士は画面上のほうが好き 
ヒゲ(♥´д`)

女キャラでもそうだったけど
男キャラもデフォの印象がかなり強い
あとは小窓と実際の画面の印象がやっぱり違う

神霊族女は作って数日経ってみて
見直してみると何だかまだ納得できるものじゃないなぁと
召喚も剣士も小窓は結構好きなものの画面のほうがどうも違和感があります
若干顎が引き気味なことで妙な目力や見え方になっちゃう?
それぞれイメージはあるのでそれに近づくのにもう少し時間がかかりそうです

初期村2


コメント

  1. 朱 | URL | -

    ベッカムベッカム!!イケメンすなあ。
    剣士そのまま育てたらいいよ!!

    もろにローズな人々と思われた予感。
    あのダンスは全職欲しいわあ。

  2. コトリ | URL | -

    そうですよね~

    新種族のキャラメイクは製作画面でいい!と思ってもフィールドに出ると
    色も雰囲気も全然ちがってたりしてて作りにくいです><
    あとどうしてもデフォの印象がつよく猿顔もしくはロリ顔になっちゃう><

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    髪型だけはバッチリベッカム
    でも目がバッチリアジア・・・

    踊りは男キャラのほうが好きだなぁ
    キレがありすぎる( ゚Д゚)

    ■コトリさん
    デフォが猿顔だったりロリ顔なんですよねーきっと
    そうそう、色もなんだか違う・・・(´ヘ`;)
    エステ画面とフィールドを何度も行き来しています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/347-3cb81c49
この記事へのトラックバック