--年--月--日 --:--


/(・ x ・)\ 

2011年04月25日 18:30

うさぎ

召喚士、剣士ともにちょこちょこ触ってます神霊族

お下がりや共有できる装備もあるし
高Lvになった姿を見てみたいなとは思いつつ
まだまだ今の3職がかわいいし楽しいのでのんびり楽しむことになりそうです
キャラメイクもなんとかやっと落ち着いたε-(´Å`)

もも  重剣  もふ  マゼンダ
     ももの飾りが好き             重剣カッコイイ         なんかすごかったモフ          ..(・∀・)

冒険支援BOXからまず時間限定でもらえて、Lv30のクエでも貰える凧型飛行機
透過も綺麗で、サイズも小さくて、ふわふわしてて何だか癒される(´ェ`*)
空中から落ちるときにおっぽの赤いまるがくるくるするところがかわいい



朱さんとのんびり新エリア散歩しつつ、新クエ消化もしてきました
多分私は教えてもらえなかったら新クエでてるのさえ気付いてなかったと思うw
老体2人で散策しながらでも2hぐらいで終わりました

雪景色

新エリア、色んな要素があって何がモチーフにしたのかわからないけど
何となくOriginっていう言葉が浮かぶイメージ
一番好きなのはBGMもすごく静かな雪のあるエリア



4月アプデはどうなるんだろうと思っていたけど
明日アプデ来るようで楽しみヾ(→㉨←)ノ
女性ファッション「サージシリーズ」・・・surge?
・・・画像見つけたけどまたあんまり好みのタイプのものじゃなさそうな予感(´;ω・`)

りす


コメント

  1. 朱 | URL | -

    ちょ・・・え・・・このモフなに怖い。
    メイキング画面のモフが凄いことになってるのは
    知ってたけどこれは一体((((((( ゚Д゚ ))))))

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    これはモフに埋まった状態で撮ったSSなんだよー
    倉庫前とかでたまたま埋まって思わずパチリ

    騎乗ペットのなかにはいっても変な世界が広がります(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/346-a1162c5a
この記事へのトラックバック



