--年--月--日 --:--


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2011年04月15日 18:00

新エリア

4月も半ばだけどやってきました3月アプデ
inできない人も多かったらしく祖西も人がまばらでした

今回の新服は・・・久しぶりに一切買わなそう(・ω・`;)
フィンヘアーだけ買おうとは思っていたけれど髪の質感に惹かれず残念
フィンドレスの模様が鯉なのは予想外
スターシリーズはチアリーダーが思い浮かびます
最近の染色待ちのファッションで遊びつつ、4月アプデに期待したいです

新しいインターフェースもきたけれど
PT欄が大きくなったのがちょっと面倒だなぁと
PT欄の名前のところをクリックしないとタゲられないのもあって
精霊さんは慣れるまで大変なような気がします
あと、例えばヒールすると対象のキャラの小窓にもヒールのグラが見えるように
精霊さんが(対象の)顔が真っ白に見えるって言っていました
※新インターフェースはショートカットバーにあるスキルを
クリックしてもスキルが出ないというときがあった気が
ショートカットバーの端につく飾りもちょっと邪魔なので今は従来のに戻しています

新クエストのおみくじクエスト(私の場合はLv100↑でおみくじ・虚)
褒章(一)を消化して保安官に報告して、おみくじ・虚を貰う
夏風将軍横のあたりにるおみくじ管理人・虚におみくじを持っていくとクエを受けられる
(5種類で内容はランダム、一気に5つ受けることもできる)
クエ完了までにはクエを受け取るのに制限時間2hあり(おみくじにカウント記載あり)
堀であったり、狩の対象は一般フィールドもあればD内ザコもあり※99D・・・
この5種類のなかで青字のクエがレアクエ?(5種全部白字クエのみもあり)
白字のものは経験値・SPのみ、青字のものはその5倍ぐらいの経験値・SPのほかに
集めていくと錬金マスターのスキル本と交換できるアイテムが手に入る
というところだったと思います
ややこしい(;´Д`)
ちなみに、イポスがなくなって85Dボスが対象になると噂を聞いていたけど
ハーゲンティ(一)が既にクエ欄にある状態でした(ベテルのアプデ日の褒章はサンゴク)
:追記:ハーゲンティがあったのはもしかしてイポスを残してたからかも?
おみくじに関してはまだ数度自分でやってみてなので間違っている部分もあるかもしれません

神霊族のキャラメイクには四苦八苦
眉の固定色・固定質感、唇の固定色、アイメイクの固定、デフォルトの強さ
ここは好きだけどここはNGっていうのがすごく多くて
何が合って何が合わないかっていう自分の基準の確認が大変
せっかくなので額の第3の目?も使いたいです

初期装備を見てて昆虫がモチーフなんだなぁと
羽とか甲殻類な感じとか・・・若干ダメです・・・_| ̄|(、ン、)
所作は剣士のほうが好き


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    昆虫・・・(゚Д゚)!
    飛行している姿を見て愕然としました
    凧に引っ張られてるような!w

    新エリアも雰囲気がまったく違っていて
    操作にまだ慣れませんが
    広いし、探索のしがいがありそうですね(*´ω`*)

    新服買いましたが
    着るまで鯉って知らなかっ・・。:゚(。ノω\。)゚・。・
    遠目には!
    ヘアーも服もふわふわカワイイです( ^ω^)
    あのべったりした前髪はいつものことだけど
    どうにかしてほしいですw

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    神霊族のメイクは結構難しいですねぇ・・・
    今も四苦八苦してなんとかいい方向にと思っているのですが
    固定されている部分をどうしても上手く使えれない感じです。
    しっかり決まるのにはかなり時間をかけないと
    完成しないような予感です。。。

    ちなみに・・・うちも、今回のファッションは買わないかなぁ^^;

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    凧かわいいよねー
    あれは私は・・・生気を吸い取られてるように見えます( ゚Д゚)
    ついつい新職動かすのが新鮮で風景見る余裕がないけど
    かなり綺麗から散策楽しみ

    鯉、最初驚いて思わずF9で拡大してみてしまったw
    アリアさんのブログみにいこうう

    ■HUAさん
    人魚と同じく難しいですよね(・ω・`;)
    自分独自っていうのを出すのがまた難しい・・・
    なんとか女子のみは完成しました。+゚☆
    しばらくすると直したい箇所が判ってくるんでしょうねw

    4月アプデ(いつだろう)で好み服でることを期待して!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/345-d871dde3
この記事へのトラックバック



