--年--月--日 --:--


ビーナスローブ2 + ビーナスサンダル2

2011年04月19日 18:00

黒ビーナス

黒のビーナスローブとビーナスサンダル
質感や染まり方からか黒でものっぺりしちゃうことなく
思ってたよりも軽くて独特の染まり方でした

黒は手持ち武器に合わないので
綺麗な色求めてランダムをかけていく予定

黒だと以前ピンクに染まったものと比べて
グラデや色の出方がが判りやすい気がするのでSS残し
このシリーズのゴールドは綺麗



ビーナスローブ + ゴージャスブレス + ビーナスサンダル



トラックバックCP第2弾
今週のGMブログはおみくじクエストについて
今はとりあえず保安(一)を消化したら
おみくじ管理人で紫字か青字のクエがあったら受けて消化するようにしています
Dボスが対象だと消化はしにくいけれど
青字クエで天界や魔界を再散策することになるのはちょっと楽しい(´ェ`*)

「ベテルギウス」「創磨」


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    黒、綺麗ですねぇ^^
    新職の子にもいろいろお洋服を合わせているので
    これから、もっともっと服選びに迷いそうです。
    ヴィーナスもたぶん合うと思うけどまだ試してなかったり^^;

    私は召喚士を作ったので
    その子の立ち姿に合う物を探していくつもりです。

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    幻霊の底は雰囲気あっていいなあ
    どこから行くの?(*´・ω・)

    ヴィーナス黒に染めると金刺繍がよく映えてさらに美人さんに(;゚∀゚)=3ハァハァ
    腕のフリルの色の出かたがいいかんじ~
    サンダルの細かさはすごいよね
    チェーンのカニカンのとこまでちゃんと描かれてる(゚д゚)

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    色の出方が独特なので新鮮な黒でした(´ェ`*)
    新職、育ってくると着れるファッションが
    多くなるのでLv30までまず頑張れそうですw
    どうもドレス系はものによっては裾が広がっちゃうようです

    ■ちょこさん
    幻霊はもう上から飛びおりるのが基本なんだけどねw
    ただ、この方法なら行ける!と思ったのが
    偶然だったかもでその後うまく行けずで(´;ω;`)

    フリルのとこのグラデがいいよねぇ
    金細工系は新しいものほどどんどん綺麗になってる気がする
    ゴージャスブレスが貧相に・・・w



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/344-107f26c6
この記事へのトラックバック



