まだ青い空 まだ青い海

2011年04月13日 18:00

砂浜

明日アプデヾ(→㉨←)ノ。+゚☆

のびのびになってた2個目のガイナスンリングがやっと完成
やっぱり詠唱保ちつつ物理防御が+250ぽーんとあがるのは嬉しい
これでチップは次装備にまわすことが出来るのも嬉しい

妖精を野良に出したりと本格的に動かしだして丁度1年ぐらい
元々強化にあまり興味がなかった私にしては法衣の装備もスキルも大分揃えられてきたかも?

今なら目指せるかもしれないあることにふと気がついて目標がひとつできました
そこにcoinかける前に先にやることがあるんじゃと毎度思いつつ
いつかやってみたいことだったのでマイペースに(♥´д`)



ここ数日毎日大きな余震
自分の住んでいるエリアは震度1ぐらいだけど
妙な揺れ方をするので東日本で大きく揺れてるときはすぐ判るようになってきました

前例のない地震だからか余震も予想外に大きくて長期戦になるんだろうけど
大きく揺れているエリアの方々はこれでは気が休まるときがないだろうなぁと・・・
時間が経つにつれて判ってくることもたくさん
きっとそれはまだまだ続くことで何十年後に判ってくることまでずっと続くと思う
毎日、晩御飯食べながら震災の原発事故のその日のニュースを聞く
非日常なことが日常になってしまってることを感じさせられます

私はどうも無駄にブルーになって落ち込んじゃうので自制大事(*`д´)
SS作りは集中して発散できるので良い気分転換になってます
ファッションもすごく安くなってしまっているので染色したいものをいくつか購入
染色待ちです



山岸亮子 『パエトーン』
神になり代れると思い上がった若者・パエトーンをめぐるギリシャ神話になぞらえて
原子力発電の是非を世に問いかけた25年ほど前に描かれたという短編漫画『パエトーン』



コメント

  1. 朱 | URL | -

    やりたいこと・・・。
    もしや夫におこづかいくれるとかですか(゚д゚)!
    待ってるポスト空けて超待ってるありがとう。


    追伸:肘鉄は要りません。

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    明日は楽しみですねぇ。
    どんな感じでキャラメイクできるのか
    今からわくわくしています♪
    一応、召喚士をはじめようと思っていますが
    剣士さんも派手そうで見ているとやりたくなりそうですw

    ちなみに、新しいデネブはどこと合併なんでしょうね^^;

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    うちにそんな余裕はッ( ゚Д゚)!
    悪人カードへそくりします

    そんな大した事じゃないかも
    地味~なことかもw
    ちょと華やかなことかな(*´∀`*)

    ■HUAさん
    こういうわくわく感っていいですよね
    なんだかんだみんな楽しみにしててなんだかかわいいw

    私も多分召還士よりで育てていきそうです
    でも、重装女子もやったことないので浮気しそう(ノω`*)

    デネブはカペラと統合予定らしいです!

    ✦*・・*✦*・・*✦*

    アプデに時間かかりそうです
    今日は新種族触る余裕はないかも(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/340-2c1e22d9
この記事へのトラックバック