--年--月--日 --:--


Ordinary Days

2011年04月04日 18:00

結婚式8

アプデ延期(´;ω;`)
新職も新エリアも新ファッション、楽しみにしてたので残念
キャラメイクもしばらくやってないので楽しみです
オリジナリティが出せるベースでありますように



やらないとなぁと思って放置してたことをちょこちょこ片付け中

ファンサイトアワードの賞品でもらった天命の書は
詠唱や物防も魅力的だったけど、万華鏡の天書Lv6を作る可能性も一応残しておきたくて
万華鏡の天書Lv5に交換しました
ステ振りをし直すタイミングを考え中

武器・装備ともに輪廻重鎮に挑んで見事玉砕したりしています
武器の重鎮OPは出にくいものと出やすいものがあるなぁと今更ながら
何度かやってみて自分なりのOKラインが見えてきた気がします
現在詠唱はそう遅くもなく早くもないと思うので
やっぱり詠唱-10%は狙いたい気持ちはあり
これはもう地道に重鎮かけてくしかないかもε-(´Å`)

装備の重鎮も何度かしたもののOPが+8以上にならず 
輪廻装備にしたいのは現時点では法衣腕のみなのでそれが作れてから
装備重鎮は再開することにしようかなと思ってます
水晶を売ることになるのはいつのことなんだろうε-(´Å`)

この頃もっぱらキューブと過去リグでしかinしてないモフ
久しぶりに褒章で99仙を2週してきました
前衛の連携や、魔導さん弓さんの火力調整も大きいけど
誰かのHPがガッツリ減る事なく安定範囲進行できるDはやっぱり楽しい(´ェ`*)
99仙は走る距離が長いDなので、私は精霊さんのペースを確認しつつ進行
自分は耐えれても他PTMは大抵自分よりHPも物防も低いということも踏まえて集めます
野良でTA進行で集める前衛さんだとたまに全滅になることがあるけど
褒美では範囲攻撃してくるザコとかその都度潰してったほうが楽だと思うんだけどなぁ
とはいえ、火力があって硬い暗殺さんがハイドで先行して
魔刑尊者含めキー3体を倒してくれて他PTMはザコ倒しながらプリキンまっしぐら
なんていう進行もあって色々と新しいやり方を見るのは新鮮で楽しいです

伯沸き場  オデン  5天

去年の9月以降は褒章イボスで来るぐらいでほぼ足が遠のいてる黄昏
初めて2-3ペアへ行ってきました

もしかしたら精霊でフレキオデンきたのは初めてだったかも?
2人で倒すと最初のライオンおむつの硬さにびっくりでした

オデンの雑魚倒しのときに自分の火力の無さに・・・
フルPTで攻撃しても多少時間はかかる硬さなので当然といえば当然なんだけど
その後2匹目と3匹目は朱さんに倒してもらったけど速かった('A`)

オデンが振り向くたびにハラハラだったけどカットばっちりでかなり安定
温室育ちの精霊です(♥´д`)
ほぼガチヒールになるべく朱さん爆発に合わせてビリアス+ヴェノムが入るようにしてみたり
オデンの自己バフが見えたら物防アップのために狂ラウンドを入れてみたり
最近、フィジカルダウンのクール時間が身に入ってきたり
フィジカル→レストアの癖がついてきたのは個人的に嬉しいことです

ペアだと色々落ち着いて確認できたり試したりできたりするので好き
初の2-3ペアは1時間ちょいぐらいかかったのかな?
99仙も最初の頃は1h半とかかかったけど今では大分短縮されたので
2-3も慣れかなと思います


コメント

  1. 朱 | URL | -

    おおーなんか上のSS綺麗だなあ。もらた。
    肘鉄食らわす3秒前とか言わないでね!

    獅子ボスはいいもんくれん癖にムダに固いのう。
    オデン雑魚はやっぱずっと殴ってると3匹出るぽい。
    んでもこっちが2人なら1→2匹でもいいのかも。
    3列真ん中のオデンはずっこけてるように見える・・・。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    なかなかいい雰囲気に*:.。☆
    ..。.二人とも悪そうな顔してる(´∀`人)

    じゃ、今度やるときがあれば
    オデンのときはザコ手分けしてやってみようう
    先に2匹倒されそう・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/335-a3d3c8de
この記事へのトラックバック



