--年--月--日 --:--


ベール + ディーラーミュール2

2011年03月31日 18:00

ベール

ベールのイメージは完美婚するときに着るファッション
前はこういうドレス系ファッションが少なかったこともあって
一等は白ベール、ベールに手が届かなかったら白晩餐会用スーツが定番だった気がします
そういう特別色が強くて結局バッグの肥やしになっちゃいそうというのがあって
今まで持つことはなくでした

最近はベルサイユドレスはじめ
ベールより安価でデザインも凝ったドレスがいっぱいなので
この頃ベールの売りを多数見かける気がします
この白ベールもそのなかのひとつ

晩餐会用スーツの白も綺麗だったけど
白ベールもすごく綺麗な白で且つなんだか迫力がある気がします
もろにウェディングドレスなのでちょっと恥ずかしい感じも(*ノωノ)
今でも課金ファッションのなかで一番高い30金
染色剤必要数が28個の鬼アイテムです

白だとどうしても光で浮いてしまうので
スキルエフェクトを切ってSSを撮ってみました
地柄模様の綺麗さは今までのファッションのなかでも一番ぐらいかも?
腰のあたりにボリュームがあるので細身キャラのほうがバランスは良さそう
肩口にあるお花はふちどりがうっすらオレンジピンク
お花の真ん中には黄色みがあるので
ビーナスヘアとゴージャスブレスのゴールドとバランスも色も好相性でした

あわせやすくて重宝してるディーラーミュール
靴底部分がウッドっぽいところが軽くて好き
ロングドレス用に、精霊には麦色と白&妖精には麦色を持ってます
最近、精霊が白が似合うと言ってもらえることが多いので
大分白染めのものが増えてきました

ベール2



ベール + ゴージャスブレス + ディーラーミュール


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    ベール=ウェディングドレス、中でも白はとくに高価で
    奥さまが旦那さまから贈られる夢のアイテムだと思ってました(゚Д゚)
    実際の結婚式用のドレスやいろんなドレスが出た今でも
    やっぱりそのイメージは変わらずですw
    ベールを買ったものの、恥ずかしくて即売りしたこと数回・・・

    柄が細かくてキレイですね(*´ω`*)
    ビーナスも白いドレスによく似合う!

    もう今から、新服に期待です(`・ω・´)

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    私も白を気に入っていますよぉ♪
    古い形の割にデザインが細かく個人的にお気に入りの一品です。
    今はベールにベルサイユのグローブ、シューズを合わせて使っています。
    とはいえ、、、普段の冒険には向かない服装なので・・・
    あの格好で戦闘とかしちゃうのは気が引けるんですけど
    なんだかんだ使ってる服装です^^;

    髪形はヴィーナスがとっても合いますよね♪

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    普通に自分で買ってしまった( ゚Д゚)
    完美婚するときにファッションを贈りあうとか
    旦那さんが奮発して全部用意するとかあったよね~

    やっぱりちょっと恥ずかしいのでw
    たまの目の保養な一着になりそう(´ェ`*)

    新服今から楽しみ!

    ■HUAさん
    ウンウン、当時30金で売り出しただけはあるなぁと
    古い形だけどシワとか頑張ってる
    白ベールに白ベルサイユグローブ合いますねd(´ω`●)

    確かにDではきっと違和感がw
    華やかなのでイベントとかまったり時とか・・・
    たまに眺めたいファッションです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/334-75198d0f
この記事へのトラックバック



