★★千匡法衣

2011年03月10日 18:00

千匡法衣7

★★千匡法衣できました+..✰ヽ(→ܫ←`๑)

現在装備中の死者のローブは4ソケで捨てOPもなくて優秀
先に腕か帽子を輪廻2段階にしたほうが霊力や体力や物理防御もあがっていいんだけど
上下装備が揃ったところを見てみたくて(*ノωノ)
法衣上下に武器が神月輪廻なのでやっぱり色味が統一されて綺麗です
これはほとんどの髪型で襟?を突き抜けそうw

千匡法衣9  千匡法衣99  法衣上  精霊装備
               ちょっとふんどしぽい       +5SS

いつか作りたいなと思いつつも優先順位としては1番ではなかった千匡法衣
この前の天地石が30%OFFで手に入るCPと
真・リオシューズを作ったことが今作るきっかけになりました
分配&PT買取で集めていたので異象水晶はあったものの
ほとんど用意していなかった前提装備を作るのに
coinにチップがすっからかんになりました クプコとか買うから(#゚Д゚)
ソケに入れるルビーもまだ用意できていないので装備するのはまだ先になりそうです
体力が増えるOPに多分体感はないけれどセット効果の攻撃Lv+5も楽しみ

ただ、死者ロブの物理防御がなくなってしまうこともあるし
元々低いHPや物理防御をどうするかがこれから課題になっていきそうです

ちなみに、神月成長2ソケ→神月伝説3ソケ→輪廻1段階3ソケだったので
輪廻2段階は天地石38個で3ソケ継承
伝説段階で4ソケがでなくてホッε-(´Å`)

千匡法衣8


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    装備が上下そろうときれいですよねぇ。
    まぁ、私の場合は上下そろえれないので・・・
    お洋服で隠しちゃっていますけれどもw
    本来は装備も凝ったつくりなので見せて歩きたいとは思うのですが
    上下ばらばらではそれも難しいですからね^^;
    ともかく装備が整ってよかったですねぇ♪
    おめでとうございますです。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    返信遅くなってしまってごめんなさい;
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    HUAさんは地震大丈夫でしたか?
    大事無いことを願ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/321-1981b55c
この記事へのトラックバック