★真・リオシューズ

2011年03月01日 18:00

★真・リオシューズ作りました゚+..✰ヽ(→ܫ←`๑)

少し前に装備のことを色々と考えていて
法靴を今から目指すなら
黄昏輪廻2段階の★★天元の法靴
神月輪廻2段階の★★千匡靴
のどちらかかなぁと

OPは天元のほうが好みだけど
フェイタと千匡袴の見た目チグハグが結構切なかったので
装備姿でいることなんてそうないものの千匡に気持ちがグラグラと
千匡を選んでセット効果がつくプラスもいいなと思うので葛藤してました

そんなところに、今回のクジで古代の靴交換券が
元々入手困難で売りででても高いものなので候補として考えてなかったけど
天元の法靴(霊力+10/HP+180/物ダメ軽減1%)
真・リオシューズ(霊力+6~10/HP+180/クリティカル2%)
このOPの違いとコストを天秤にかけてみて、真・リオシューズに方向転換してみました
リオの、霊力+10が固定・14階級だけど精練効果は15階級
物防・五行防ベース値は千匡に次ぐところが良い感じです

単純に今なんとか手に入れられる値段だったっていうのも大きいです
2個目のガイナスンの資金がふっとびました
気になる見た目は、過去装備グラで青いので千匡袴に合わせても変じゃないかなと
ちょっとごっついけどなんとか妥協できる範囲内です
惜しむらくは2ソケのみ(´;ω・`)

リオ  リオ見た目

フェイタからリオに変わって
妖精はそれほど不便には感じないと思うけれど精霊はやっぱり足が遅く;
Dによってスイッチで使うことになりそうだけど、フェイタ無しにも慣れていきたいな
現在の精練値ではフェイタ装備時よりもHPがトータル185増えるのもやっぱり大きい(´ェ`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/318-d04291cb
    この記事へのトラックバック