倉庫圧迫

2011年02月25日 18:00


万物

          万物クジ実装希望



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ことり | URL | -

    草掘りして合成するか露天から買うしか出来ない身からしてみるとうらやましい限りです><

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ないしょさん
    手袋、ホントにセットとは( ゚Д゚)
    手袋単品で売れそうなのにね;
    ドレス9金で手袋が2金でいいと思うんだ・・・
    うんうん、確かにお嬢な雰囲気。+゚☆
    会えるの楽しみにしてる!
    個人的にはアロマのほうがヅラも含めて
    ないしょさんはすごく似合うと思うんだなぁ

    あれ?とちょっと気になってはいたんだよー
    とりあえず今のところそのままにしておくね(*ゝω・*)

    ■ことりさん
    私も99黄昏装備まで作るのに&黄昏通いに
    鉱物掘って万物作ってました(・ェ・;)
    地道に見つけたらほる!が大きいですよね

    100褒章で万物が貰えるようになるけれど
    100以降は正直あんまり万物使わなく・・・

  4. あい | URL | -

    ご存知かもしれませんけどw
    袋から開けないと沢山スタックできますよっ!
    1000個は重なるらしいです・・

    もしご存知なければ是非w

  5. 朱 | URL | -

    とりいそぎ

    ファンサイト優秀賞受賞おめっと!

  6. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■あいさん
    Σヾ(゚Д゚)ノ
    知らなかった・・・・・・・・w
    今度から重ねてやります!

    ■朱さん
    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    ありがとううー!
               (受賞ページも尻

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/317-0dd66da5
この記事へのトラックバック