動静

2011年03月04日 18:30

やし2

がっつりDで遊ぶのも楽しい
深夜まで話し込んだりするのも好き
至極マイペースに過ごしてる気がするこのごろです

統合後しばらくは人の多さや露天の多さに酔いそうに
領土イベ効果か輪廻水晶の値段がまた下がったり
他にも色んなものが値下がり&売れにくくなってるのはなかなか萎える(´д`;

3月の大型アップデート 
THE INHERITED TRIBAL INTENT
1ヶ月ぐらい前からアプデ告知されることはなかなかないので新鮮
勿論いつものファッションも楽しみだけど、色々と新しい景色が見れそうなのも楽しみ
新種族の神霊族はとりあえず育てる気持ちでスタートしてみたいです



精霊エステ    マドウさんばふ
            魔導さんバフを貰うと武器が綺麗

少し前に精霊のエステ、色味だけ
ビーナスヘアをつけると少し全体の色が重く感じられたので
肌色をちょっと白く、髪色をちょっと薄く、唇の色にちょっと赤みを
色のコントラストが若干高くなったせいか、少しパーツが際立った感があるかも?
ずっと精霊の顔は落ち着かなかったけれど、今の顔で大分落ち着いてきました

サンダーストーム  フィジカル  ブラッシュ

狂・サンダーストーム
精霊の攻撃スキルはこれでコンプリート
PTでストームを打つ機会はそうないけれど
Lv10よりも4000ぐらいダメがあがるようなので楽しみ(♥´д`)
50%の確立で元気消費1/2で済む真スキルのOPのほうが好みです
普段はドリーマーを集めすぎて死にそうになりながらバリバリしてみてます
3キャラで欲しい運命の残章スキルもこれで取り終わり

狂・フィジカルダウン
Lv10で物理防御低下が30%のところ
転生フィジカルは、妖精の真・ルーインと同じく40%になるのが嬉しい
ただ、自分にかかってくるデバフも30%→40%になってるので注意したいところ
レストアや魔爆でデバフを消すことがもっと常の動作になってくるといいな
ペアDのザコでも入れる入れないでかなり感触が違う様子(*ノωノ)

真・ブラッシュ
これぞ仙妖精なスキル、真・ブラッシュ
ブラッシュ範囲がターゲットのみ→ターゲット+その周囲5メートルに
今の自分のスタイルには使える場面はないだろうなぁと思いつつ
やっと覚えることができて満足ヽ(*´Д`*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/315-10230672
    この記事へのトラックバック