シフォンドレス + シフォングローブ

2011年02月23日 18:00

シフォン2

2月アプデ
シフォンドレスだけ買ってみました

固定色は首飾り部分のみ?
星型の柄や飾りの黒っぽい色にはグラデーションがあって
その濃さによって染め色が入っていく感じ
おなかの部分の生地がレースっぽく、裾部分はうっすら控えめなラメも
丈は長いか短いかのほうが雰囲気良かった気も...この丈は靴が難しい;

黒っぽい半固定色がある点と、武器との相性を考えて
今回はランダムせずに珍しく白で染めてしまいました
ランダムだったら、淡い水色とか深い青とかブルー系を狙いたくなったと思います
片胸や背中に何箇所かある立体的な星型の飾り部分は白っぽい染色だと
星の真ん中部分がラインストーンみたいに見えるのが(♥→ܫ←)♫ღ
白だとわかりにくいけど、全体的に乳白色に染まりつつ
胸から裾に向かっての濃いめから薄めの色に染まっていくようです

シフォングローブ、ホントにドレスに付属だったΣ(゚Д゚
レース模様がしっかりでてるところが可愛い
ドレスと共通点がないデザインなのはちょっと不思議
バラとリボン部分にドレスの飾りと同様の黒っぽいベースがあります
片腕だけの手袋なので重くならずカジュアル系とも相性良さそう
何度かランダムをかけてみて多分固定の紫貝色に
リボン部分には染め色の色味が案外強めに出る気がします

シフォンシリーズの一番の特徴はキラキラ
ヅラは紫がかったピンクのキラキラ、手袋と靴は青のキラキラ
ドレスは白とピンクと青?の大小のキラキラが出てるようです
ドレスのキラキラはスカートの裾から顔のまわりまでなのですごく範囲が広い
手袋と靴は、手首から足首から上へ向かって青いキラキラがゆらゆらして綺麗
武器を装備して、ドレス下にホーリーパンツを着込むと
なんかもうキラキラキラキラしていますw

シフォン3  シフォン4  シフォン5  シフォン6
悔いのない初期色

アロマシリーズは黄色の固定色とハート柄がキャラに合わないので見送りです
アロマヘアーはイヤリングしてみてるみたいのが新鮮
シザーハンズに出てくる奥様達のあのクラシックで可愛いイメージ
シフォンヘアーはおだんごが自然な感じで可愛いけれど
おだんごヅラは精霊を更に胴長に見せてくれそうな(´;ω;`)



2/22、ベテルとベガの統合日でした
なんというか単純に活気が出ていいなぁと
見たことのないGさんや人がいっぱいで新鮮
ベガに遊びにいっていたフレからも新しいキャラでフレ登録を貰ったり(´ェ`*)
ちょっと事情があって統合してもそのまま疎遠になってしまうかもしれない
自分の中ではそう覚悟しているとこともあったので嬉しい出来事でした
俺はそういうの気にしないから大丈夫って言ってもらえて前もホッとしたっけ
祖西がいつもの1.5倍ぐらい露天で賑わっています
またしてもクジや課金物の期間限定値下げがあるので
相場が落ち着くのにまたしばらくかかりそうです



シフォンドレス + シフォングローブ + プラムヒール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    シフォンいいですねぇ。
    個人的に星型の飾りがもう少し少なく色が薄いと
    嬉しいかなぁって感じがいたしました。
    ただ全体として綺麗なラインですし着てみたいなぁとは思いますねー。

    アロマは、、、キャラを選びすぎるというか・・・
    他に合わせるのも難しそうな感じです^^;

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    星型結構目立ちますもんね
    シフォンドレスはなんというか
    えれがんす!って感じですw

    アロマは可愛いキャラ作りの人に似合いそうです
    上の服は色々あわすことはできそうなので
    せめて固定色が白か黒だったら・・・(・ェ・;)

  3. | URL | JalddpaA

    白シフォンきれいですね!(*´ω`*)
    長さはほかにあんまりない気がして
    これはこれはで満足してます
    たしかに靴に悩みますが!w
    フルセット+ホーリーパンツで、全身キラキラ楽しんでます

    アロマはほんとに着回し難しそうで・・・
    シフォンヘアとアロマシリーズは手を出せずにいます><

    ベテルに戻ったので
    どぞまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    coin使ってしまったε-(´Å`)
    自分らしくてまぁいいかとw
    シフォン、靴もやっぱり可愛いよねぇ
    黒メイドスカと黒染めとあわせたりなんかよさげ
    相変わらず毎月のコレは楽しい♫ღ

    ベテルにおかえり!
    転生もおめでとうううヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/314-9148380f
この記事へのトラックバック