It's mine.

2011年02月19日 19:30

水面

2月度アプデ告知が。+゚☆
ハイパーモヒに釘付けです
たまに投げやり感を感じる完美のネーミングが結構好きです
公式告知の画像でZEROさんが着てるほうのドレスや手袋がいい雰囲気
手袋は片手だけのアシンメトリーなようなのでドレスに付属だったらいいなぁと(→ܫ←♥)
もしかしたらこのシリーズはホーリーシリーズ以来の
ファッション自体にキラキラがついてるシリーズかも?
マリトさんが着てるほうはどうも全アイテムに黄色の固定色が入ってるようです



1週間の体験期間を終えて妖精はまた野良に

野良やフレとの繋がり以外に
褒章消化や輪廻だとか遊びに行くベースにもなるGがあるのは常々いいなぁと
PTMの人数足りなくて、ギルメンに聞いてみるって一言言えるのも
ただ、今の私の遊び方だとGの大きさに甘えて
ちゃんとGに参加しないままGを都合のいい箱にしてしまいかねないなと
自由参加でOKとは言え領土もやるGさんだったので、改めて領土について考えてみて
今領土に向かう余裕がないのというのも理由のひとつだったかも

あとは、数ヶ月前までフレ登録も解禁してなかった
一番の野良育ちで野良気質の妖精なので
Gにいつくのは余程の理由がないとそもそも難しいかもしれません

思ってたよりもホームGな雰囲気に
Dを一緒させてもらったり久々のGチャにと
新鮮な時間を過ごさせてもらいました(´ェ`*)



フェザーアロー

狂・フェザーアロー
MP消費100増加で1000ダメぐらい増加
狂スキルのOPのクールが2秒減るのも地味によさそうです
幻Dや範囲狩で使うのが楽しみ

幻D、精霊では青へ行く機会が多かったものの魔導さんと黄エリアへ行くことが度々
防衛に慣れていそうな魔導さんにどう動いたらいいか事前に相談してみたら
丁寧に教えてもらえてありがたかったです
単純にリーン担当でした(*ノωノ)
勿論、青エリアと同じく火力によっては途中までブランデにリーンをお願いして
自分も攻撃参加するのかなと思いつつ、黄はまず魔導さんなら大丈夫なことが多いのかな?
妖精で元気支援してあげたほうが魔導さんは嬉しいかもしれないなと思ったり
あと、黄エリアはNPCから飛ぶ3段階の中心部分に近いので
モブを殲滅したらゴリラにタゲられないところで待ちつつ
ブランデが消えて→ゴリラ消えたら中心部分へ徒歩で移動できるそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/312-11cf33bc
    この記事へのトラックバック