模索中

2011年02月13日 18:00

天界2

時間と元気があるときに良い景色を求めて散策
やっぱり完美の景色は綺麗
今更ながら夜時間でも天界は明るいんだなぁ
遠くが霞んで見えるのがいい雰囲気

妖精に続いて、精霊も別Gに体験加入しています
旦那朱さんがいるGということもあって
ギルメンさんとちょくちょくDをご一緒する機会もあったり
ギルマスさんが以前85TAのときにほぼ通しで手伝ってくれた方で
中身を一緒だとは知らずに妖精をG勧誘してもらったこともあったりと
繋がりもありつつ、繋がりだけでないの関係が気楽に感じています

元々、2人きりだとよく話すけれど
大勢だとあんまり話さなくなるのでホントG向きではない性格だなぁと
私がccが多いこともあって、ギルメンさんとDを一緒する機会がまだ少ないけれど
絡めるときには絡んでGを体感したいなと思っているここ数日です



せっかくなので...|ョω・`)

去年から行われていたPerfect World Fansite Award 2010の
各期入賞ブログの中からMVPを選出する
2010 FANSITE OF THE YEAR が開催されてます
公式にログインしないと投票できないという手間があるなか
既に投票してくれた方々もいてありがとうございます(´Д⊂
ただ、これすごく恥ずかしいです・・・w


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    天界はそいえばいつも明るいですね!
    広いぶん、ゆっくり探したら
    きれいな場所たくさんありそう(*´ω`*)
    点在する道とか噴水とかが
    お庭散策気分になりますw

    Gチャットってむずかしいですね(´・ω・`)
    わたしもあまり話す方ではないので
    どうギルメンさんと絡んで仲良くなるかが難しかったり!

    クブコおめでとございます!
    わたしは魚がどーにも苦手で・・・
    でも金魚も一回くらいは乗ってみたい(´д`*)))'`ァ'`ァ

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    慣れ親しんだとこでもアングル変わると印象違うし
    のんびりSS撮るのもやっぱりいいよね
    こういうとこが結婚式にはホントはいいかも(*´∪`)
    結婚おめでとううう!

    Gチャ、話す人がたくさんいるといいかなぁと
    ついつい聞くほうにまわっちゃう(・ω・`;)
    マイペースでも意思表示するところはしっかりがよさげダー

    やっぱり魚は女子受けが悪いのかも・・・w
    色使いはすごく女子向けなのに;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/308-001d829a
この記事へのトラックバック