--年--月--日 --:--


クブコ

2011年02月09日 18:00

クブコ2


少し前に精霊の騎乗を変えたいなとふと思い立って
やってきました
クブコ
ずっとKUPUKOだと_| ̄|(、ン、)

色が白基調で光やキラキラも多くはないのでファッションの邪魔にならないところ
足音も静かで揺れも少なくて乗り心地が軽いところが良い感じ
歩幅の狭いスタタタタっていう走り方のせいか
他の速度11騎乗よりも早く走ってるように見える気がします

デコがピカってるのがかわいい
狐だけどちょっとハウンド系の犬っぽい顔してるのも予想外で嬉しかったり
飼い主にしか懐かなそうな媚びない雰囲気も好きです
しっぽばふばふ*:.。☆..。.(´∀`人)




コメント

  1. 453 | URL | hSCFVYi.

    クブコ♪───O(≧∇≦)O────♪

    クブコだ~!一度でいいから、操作してみたいペットです。精霊さんが乗ってるのが一番雰囲気が上品で好きです。
    実はこの記事見るまで私もクプコだと思ってました(⌒▽⌒)

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■453さん
    PUのほうが名前かわいいのにと思いますw

    精霊が乗るのも似合いますよね~
    あと男キャラより女キャラのほうが
    雰囲気的に合うかもしれません(´ェ`*)

  3. HUA | URL | GCA3nAmE

    クブコさんいですねぇ。
    綺麗で不思議な雰囲気を持ってる乗り物。
    個人的に好きな乗り物の一つですねぇ♪
    でも私は馬派なのでシルヴィスのほうが好きなんですよねぇ^^;
    光が強すぎる感じがあるのですが
    その光に包まれてる感じが好きなので
    他の騎乗はたぶん今後も乗らないかなと思ってます。

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    うん、妖しい感じがありますよね

    シルヴィスかシオンも迷ったんですよ~
    光り方がやっぱり綺麗で
    昔から人気があるのも頷けます
    シルヴィスは特にキャラを邪魔しないのでよさそうです(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/306-852d385a
この記事へのトラックバック



