○o。(´-ω-`*)φZz...

2011年02月07日 18:00

月夜

事情により、いつもより早起き&家事を一手に引き受けることになって
もう夕方ぐらいからまったり眠くなっちゃってた1週間
毎日、献立を考えてる奥様ってエライ

野良褒章が縁でお誘いをいただいて、妖精がGに体験加入してみてます
妖精をGに入れるのは1年以上ぶり?Gに入ること自体数ヶ月ぶり?
今まで入ったGのなかでは一番大きい規模ということもあって
とりあえずGチャの挨拶の多さにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

キャラ名の上にG名があることが妙な感じ
まだ数日しか経ってないけど、自分の野良の長さを実感してます
用事があるときしかそのキャラでinしていないことが多いので
私の今の行動パターンはとことんG向きでなくなっちゃってるなぁと
ただ、丁度Gのことを考えてみようと思っていたタイミングだったので
この機会に甘えて体験させてもらっています



狂メンタル  マジックシールdo

狂・メンタルアップ
狂スキルOPは自分の魔攻が10秒間150%アップ
(他人にかけても自分の魔攻がアップ
メンタル有で魔攻9000→12000が10秒間は12000→16000ぐらいになる感じ
回復量もあがるけれど、メンタル唱える時間があればヒール足すのでいい気もするので
攻撃時にうまく使えていくとよさそうです

狂・マジックシールド
狂スキルOPはかけた対象の元気を25%の確立で25アップ
試しに自分にくるくるしてみたら思ったよりも高確率で元気獲得できてました
妖精のトラストもあるし、巫霊のオーラボムもあるので
100%の確立ではない&元気量からみても
他人に元気を作れるという点は自分に余裕があるときにちょっと手助けできるぐらい?

これで、妖精と転生スキル保持数は横並び
モフや妖精は人型⇔獣型の関係で使わないスキルも多いせいか
精霊は捨てスキルが少ない印象



3-3イボス
イボスが通路を帰ってしまうときはどうも後衛
特に精霊にヘイトリセットでタゲが飛んでいることが多いようなので
個人的に精霊含め後衛はイボスがやってくる通路側とは反対側から
攻撃や回復をしたほうがいいのかなと思います
最近、妖精はイボスが通路に引っ込んだら魔法打ちにいってタゲとって引いてます
前衛でも巫霊スキルは発射距離が長いので(沼とか)それでひっぱることもできます
イボスは徐々に帰っていくときは引けることが多いけど
瞬間移動のように帰っていかれるときは引くのが難しい(・ェ・;)

最近、Dを一緒する精霊さんに毎度勉強させてもらってる感じです
精霊でDにいくときは、同職ということで普段そう一緒になることがない
モフさんや妖精さんのやり方も見ることが出来るのもまたいいこと
モブ-PTM-精霊という距離がまた全体を見やすい立ち位置なのかも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/305-8b066012
    この記事へのトラックバック