パーティーブーツ2

2011年02月02日 18:00

赤ブーツ2

SS撮るときよく踊らされてる精霊です

シンプルで邪魔しないので
相変わらずブーツ系のなかで一番よく使ってるパーティーブーツ

安く売り出されてるものがあったので購入
持っていない真っ黒でも作ろうかなとランダムをかけて
この前のベルサイユドレスで出たようなランダム赤になりました
パーティブーツはちゃんと革の質感の独自な発色するところも好きなのかも
明るい茶色 グレー混ざったかなり薄いピンク 薄いグレー 黒に近い濃紫
今回の鮮やかな赤で5つめになりました

手持ちのゴージャスドレスと色相性が良かったのでこのままで
この格好にはダンダラヘアが合うなぁと思ってつけてみたけれど
やっぱり他のヅラはダメでした(ノД`)・゜・。



ゴージャスドレス + ミルキーグローブ + パーティーブーツ


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    パーティーブーツは使いやすいですよねぇ。
    それこそ、流行に左右されないシンプルな作りのブーツ。
    合わせやすさは抜群ですよねぇ。
    でも5足とは流石ですw
    他のパーティー服は組み合わせが難しいといいますか・・・
    どちらかというと合わせにくいイメージです。
    個人的にはパ^ティーセットとダンダラヘアで着てたりして
    好きな服装なのですけどね^^;

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    いー色!
    赤系はオトナな雰囲気でいろっぽい
    妖精も1足持っているけど使い勝手いいよね
    陰影がちゃんとあるのにテカってないのが良い(*´`*)

    職によって性格が変わるのはある!(゚д゚)
    わたしはリド動かしてる時は素がそのまま出てるし、
    妖精は自分の理想を詰め込んで作ったキャラだからか多少猫かぶってる気がする
    でも無意識なんだなぁ☀

  3. | URL | JalddpaA

    パーティブーツはしっとりしたつや感と発色が
    ひじょーにセクシーで使いやすいですね(*´ω`*)
    でも5足・・・(゚Д゚)!?

    ゴージャスドレスも色違いで欲しくなる服・・・
    ピンクとか赤はかわいらしく見えます!
    とくに3段フリル(つω`*)

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    リアルでもありそうなデザインですもんね
    その色で合うものがあると
    どうも染め直しできなくて増えていくという・・w
    お得に買えたものばかりです(*´ω`*)

    パーティとダンダラはいいバランスそう~
    私も今度試して見ますねb

    ■ちょこさん
    ちょこさんもパーティ上の赤染め持ってたよね
    あれもいい雰囲気だった~
    紫系もなかなかよかったなぁ

    職によってどうしても
    攻めにいく職と守りにいく職があるから
    無意識に自分のその分が出たりするのかも
    ちょこさん素は男前(*ノωノ)!?

    ■花さん
    そう、5足・・w
    妙なところで相変わらず凝り性発揮です(`・ω・´)
    パーティブーツって上品なとこも好きだ✦*

    ゴージャス、2着目欲しいなぁ
    色の出方が若干難しいけどフリルかわいいよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/304-36ae0d63
この記事へのトラックバック