プラムドレス + プラムリスト + プラムヒール

2011年01月26日 18:00

プラム

新服キタ-ヾ(→㉨←)ノ ♫ღ

久しぶりにセット全部買ってみました
プラムシリーズ

プラムドレス
15金はちょっと高いなぁと思います
他のドレス系と同じく10~12金が妥当な気がする
肩のフリルとバラ飾りの立体感がすごくかわいい
固定色は柄部分のみで、肩飾りと胸元のリボンはベースにピンクがあるようです
肩飾り・胸元のリボン・上半身の半分・かぼちゃ部分それぞれ染め色が出ます
かぼちゃ部分のグラデが不思議な感じ
かぼちゃ具合が心配だったけど思ったよりは違和感は感じないかも
逆に、職によって出る破れやゆがみををカバーしてくれてそう
妖精でも精霊でも似合うけれど精霊だとやたら足が華奢で綺麗に(♥´д`)
プラムドレスは魂術さんにすごく似合いそうです

プラムヒール
全体的にサテンぽい光沢があって先が細くてヒールも高くてリボンもくるくるしてて
今までにないぐらいおとなーな雰囲気を感じる靴
甲の部分にはドレスと同じ柄が入っています
リボン部分にベビーピンクみたいなピンクのベースがあるようです
黒とか赤とかパキッとした色もかっこよさそう

プラムリスト
4つぐらい大小のバラの花がついた腕飾りで
手にちょこんとついてる感じがかわいい
ドレス系で合わせられるものが多そう
バラ部分にピンクのベースがあるようです
染色剤必要数1個で嬉しい

プラム4  プラム3  プラム2

プラムドレスは、暖かい赤系かピンク系がいいなぁと
染色剤必要数14個に心が折れそうになりながらランダム
染色剤の薄紫色よりほんの少し濃い目でほんの少し青みか灰色が入っているようなランダムピンクに
武器と色がよく合って嬉しい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
デザインからのイメージもあるけど、すごく春な感じになりました
プラムリストとプラムヒールは丁度手持ちで白があったこともあって
使いまわしできそうな白に染めました

今回のヅラはプラムヘアが気になるものの
他の服と合わせるのが難しそうで躊躇してます
妖精が似合うと思うけど、おだんご下のバラ飾りがかわいいけど
小窓がものすごくかわいいけど...どうしても頭の上が気になる(ノД`)・゜・。
おだんごじゃなくてちょっと巻き髪の短めポニテとかならすごくかわいいのに

プラム1  プラム5
  武器と色が合いました       抱っこも安心(ノω`*)



プラムドレス + プラムリスト + プラムヒール


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    ピンク!!
    思ってたより可憐でカワイイ(´д`*)))
    靴とリスも白でも、ピンクっぽくてかわいいなぁ・・・

    そまさんブログ見てるとどの服もかわいく見えて
    欲しくなってきますw

    精霊さんスキル
    いまいちばん気になってたとこなので
    めちゃ参考になりました!
    わかりやすくて(*´ω`*)

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    実は運営のまわしもの...Σ(゚Д゚

    ウンウン、可憐な感じするよね
    アリアさんには赤系や
    精霊ちゃんたちにはピンク系が似合いそう(*´д`)

    精霊スキル、私もまだまだ勉強中;
    きっと遊ぶ場所だとか回復する対象によって
    精霊さんて育ち方がすごく違ってくるのかもねー

  3. HUA | URL | GCA3nAmE

    このところINできる時間がなかったので
    久々に入ってみたら新服がでてました^^;
    可愛いですねぇ~。キャラを選びそうな感じですが
    ほんわかしてていい感じだと思います。

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    確かにキャラは選びそうかも・・・
    ベテルでは着てる人少なくて
    色んな色を見てみたいので残念です( ノД`)
    ほわほわしてて可愛いんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/302-8bc05a0d
この記事へのトラックバック