in the puddle

2011年01月23日 18:00

蒼い

年末から作りたいなと思っていたスキルめも
ちょこちょこ作ってやっとできました
我ながらめんどくさいことを始めたなぁ(´Å`;)と思いつつ
スキルの再確認ができてよかったです

こうして作ってみると
転生スキルの数や言えることが一番多いのはモフ
ついで妖精、そして精霊
精霊はまだまだ理解が浅いし発展途上なのを実感です
ただ、その分刺激があって精霊動かすのが楽しいこの頃

年末年始にたくさんSSを撮った反動か
ここしばらくはあんまりSS撮っておらず
撮りたい場面があっても必死すぎて撮れておらず
ぼわーんとしつつも動いています。。。。ヾ(★→ω←)ノ

しんもんさん

時間的なこともあってなかなか参加できないGMイベント
ゴールできたらサイコロ券50枚につられて
「新春すごろく大会!」に参加してみました
犠牲にも取引にも行かずにストレートでゴール
特定の順位は別に賞品があるということで惜しかったみたいです
普段、近くで見ることもないGMさんに名前呼ばれたり取引したりで新鮮

狂ウィンドブラスト  狂リザレクション

過去リグでドリーマーにあたると範囲狩りするのがちょっと楽しい
狂・ウィンドブラスト覚えてみました
金系ダメなので狂・金属性マスタリのクリティカルの恩恵もあるし、ダメ2000増えるのもいいけれど
元気消費スキル、かなりモブに近づかないと打てないというところが面倒なところ

思い立って、狂・リザレクションも覚えてみました
やっぱり詠唱時間6秒→3秒というのは大きいらしいので体感してみたくて
誰かが身近で死なないと体感できないけど(´ェ`*)
普段精霊が行くDではほとんど死体は見ることがないような気がしつつ使うのが楽しみです

来週やっと1月アプデ(新服)!
刺激が欲しかったので嬉しい
女服のプラムシリーズはかぼちゃ具合が気になりつつも、多分全身買ってそう
ワンピースにはベースに薄いピンクがあるっぽい
腕飾りはバラの花なところ、靴のリボンはサテンぽいリボンが可愛いっぽい*:.。☆


コメント

  1. 朱 | URL | -

    じゃあ今度死んでみる( ゚∀゚)`;:゙;`;・
    放置プレイしないでね!

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    ちょっと試してみたいけど死ぬだろうな
    そんなときにはいつでもリザをお届け*:.。☆
    その前に一緒に死んでそうだとか言わない(´∀`人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/297-7bb8c9f8
この記事へのトラックバック