--年--月--日 --:--


行方不知

2011年01月13日 18:00

弓子

去年、輪廻がきて持ちキャラに火力職が欲しいなぁとふと考えて
範囲火力にもなる、拳も持てるということで弓を育てていました

男弓の立ち姿や所作が好きなので性別悩んだけれど
やっぱりファッションの楽しみはモチベ維持に大きいので女弓に

80台半ばまで育ったけど今は放置気味
メインアカとは別アカに作って装備共有ができない
&火力・速度装備はゼロからに等しいので本格的に育てるのは今は難しそうです



持ちキャラのなかでは初めての褐色肌
妖精や精霊に比べてりりしめで甘くない感じに作ったけれどなぜか一番幼い感じに
今装備してる武器に以前赤に染まった忍装束一式がよく合いました

やりたいことはいろいろあるものの
ピントが合わなくてちょっとぼやけてる感があるこの頃
ここ数ヶ月今までになく強化してcoin作った反動なのかなぁ
強化に努めたりcoinを稼いだりもいいけどやっぱりバランスは大事っぽい

最近、妖精に何着せてもしっくりこないのが小さな悩み(´;ω;`)
エステで顔真っ黒にしちゃう人の気持ちがなんとなくわかる


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~弓さん!
    後ろ姿がとてもカコイイ!女の子も立ち姿いいなぁ
    褐色の肌だったり、武器と服の赤・黒がとてもカコイイ(´д`*)))

    妖精に何着せてもしっくりこない・・・
    まさにわたしもそれでイマイチ楽しめず(-ω-`)
    新しい服を買ってないせいか染色してないせいかも・・・
    レベル上げも気持ちが焦ってばかりでもどかしいですw
    毎日必死で何かをがんばってると、たまにふとした瞬間スコーンと力が抜けるというか・・・
    何をしてたか、したらいいかワカラナイ迷子状態になるときがありますねっ(゚Д゚)!

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    女弓の立ち姿もいいよねぇ(´ェ`*)
    妖精がダラッとした立ち方が気になってくる・・・w

    アリアさんもそうなのね;
    妖精ってファッションが元々似合いやすいのにねーナンデダロウ
    新服は買うけど既存服買ったり染めたりが私も少なくなってるなぁ

    アルアル迷子状態!
    波があるのは普通のことだし、ポカーンとしてるときもあっていいのにねぇ

  3. HUA | URL | GCA3nAmE

    弓っこは他の子と違って凛々しいですよねぇ。
    うちの弓っこも気に入って使ってるですよん♪
    それにしても弓と服の赤が格好いいですねぇ^^

    キャラの衣装はイメージなどもありますので
    合う合わないってのはよくありますよねぇ。
    特に妖精は耳やしっぽによっても服を選ぶこともありますからねぇ。
    良い物が見つかると良いですね^^

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    立ち姿とか走り方とかの印象ってなにげに大きいですよね
    弓の前傾姿勢の走り方は
    いつ見ても勇ましいなと思いますw

    キャラメイクしなおしてみるのもいいと思いつつ
    妖精の顔が気に入りすぎててなかなか動けず・・・
    とりあえず1月の新服を楽しみにまちます(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/295-bcfe7575
この記事へのトラックバック



