--年--月--日 --:--


Relax ?

2011年01月07日 18:00

ぺあるっく1

キューブに篭ってみたり
黄昏ソロで石集めにいってみたり
さまよいで狩りしてみたり
のんびりinしてることが多かった年末年始
輪廻週間の反動か見慣れた顔と遊ぶDにホッ
そして後遺症か夜がずっとまったり眠いです(⊃Å`)

99仙ペア  狂ヒール  とりお  沸き場
┗(´∀`*)┓ァ '`,、'`,、'`,、     ヽ(*´∀`)ノ           銀葉さん            沸き場

ときどき褒章消化ついでにペアDするなか、本が落ちると嬉しい
おこづかいになるのも嬉しいけど、2人で出しにいけた!っていう満足感
やっぱりこういうドロップが一番楽しい
私がたまに死んだりとか死んだりとか死んだりとかしてるけど(#゚Д゚)
回を重ねるごとに得るものは大きいです

大抵PTMの強度や自衛の具合はわからないし
戦ってるモブが強化か決死なのかもわからない
その上でPTMを守らないといけない精霊って大変な職だなぁって思う
精霊はまだまだ動かすのが新鮮です

重鎮1  ニギナル7  ガイナスン2  ガイナスン1    
重鎮1/体力嬉しい     重鎮2/HP嬉しい  

日々のキューブの挑戦なんかで武器が変わったことを感じます
Lv?ボスは大丈夫だけど、99Dなんかでは場合によってちょっと注意かも

重鎮始めました
輪廻2段階はそのものが強いけど
自分が終わりと思うまで繰り返すことのできる重鎮ってリスキーだなぁと
詠唱-10%の体力がっつりか火力がっつりが理想です

次にとりかかるのは何がいいかなぁとぼんやり考えていたなか
ふと思い立ってお年玉的にガイナスンリング1個目生産
やっぱり詠唱保ちつつ物防UPするガイナスンは魅力的
でも、迷っていたヴィシュヌに比べてコスパは凶悪(ノД`)・゜・。
貯めてたチップをほとんど使い切りました

やれるときにやっちゃおうとこちらも思い立って
武器精錬を初めて+7まであげてみました
前よりは強化に興味が持てるように楽しめるようになったのかな
武器精錬よりもホントは装備中のものの精錬を・・・・_| ̄|(、ン、)
ここ数日ガイナスンを精錬してるものの
見事+3にさえならないのでのんびりいきます;

coinが湯水のように消えていっている新年早々です

狂ラウンド  貴族カード  
                         はじめて
狂・ラウンドヒール
これで回復の5スキルは全部転生スキルに

一時的(10秒?ランダム?)に物防100%UPのOPをうまく使っていきたいなぁ
モフ時、例えば3-×や伯でモブを集めに行くときに
最後の送りヒールをラウンドにしてくれる魔精霊さんの心遣いが嬉しい

順位  せいたん  読めない
                      いつかの新職用に           読めなかった

年末の聖誕イベント
武器試しもしたかったのでいける時は時間合わせてソロで参加してました
精霊での順位は↑で全体での順位は大抵25位前後だったような(参加人数は70~130?
幻仙石20個、石7ct、経験値系がご褒美でした
新サンタ服一式が着れたので満足(´ェ`*)


コメント

  1. 朱 | URL | -

    みなぎる巫霊良OPおめでと!
    そしてガイナスンもおめでと!
    ガイナスンは精錬しても五行しか上がらなかったはず・・・
    精錬ゆっくりでいいとおもうよ\( ゚∀゚)/ ワッショイ
    貴族カード分配待ってる(*´д`*)ハァハァ・・・

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    HP+350はさくっとHPあがって嬉しい(→ܫ←`๑)
    -10%・HP+350・HP+350とかいいなぁ

    ガイナスン、やっぱり魔法指輪だから
    高精錬してる人のほうが少ないよね
    コスパ高いのになんだか淋しいw

    貴族カードナンテ日々の生活費でもう...(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/288-bc6c3f3b
この記事へのトラックバック



