★★ニギナルミタマ

2010年12月23日 18:00

ニギナル4

★★ニギナルミタマ
できました゚+..✰ヽ(→ܫ←`๑)

私でもやれるものだなぁ
というのが素直な今の気持ちです
モノができたことも嬉しいけど
やっぱり頑張れたその過程が一番嬉しい

輪廻腰ができた時点で確か霊性はまだ50個ない状態で
そこから集めだして1ヶ月ちょい?
資金が集まったら露天買取かけようかとも思っていたけど
1段階はほぼ露天買取のみで集めてしまったので
2段階に必要なぶんは全部分配&PT買取で集めました

前PTで買取した霊性を、次PTの分配に混ぜてしまうというおばかをしてしまった今週
そのときはもう不貞寝するしかなかったんだけどw
昨日の輪廻ループを終わった時点で霊性149個
朱さんが1個プレゼントしてくれてつくることができましたヾ(→㉨←)ノ

ニギナル  ニギナル2  ニギナル3

殴り妖精さん向きOP?
とりあえず体力OPがなくなったのがちょっと痛い
結局今まで霊性を売ったことが一度もなかったけど
重鎮決定OPだったのでまだまだ売ることはなさそうです

↑の物攻&魔攻は、ニギナルミタマを持った精霊の精霊バフありのもの
以前Lv100になったときに、生命の法具→フレイミーズでの変化SSを撮っていたので参考までに
武器の霊力OPもなくなったりと、今のステと装備がちょっと違うのでちゃんと比較にはならないけど;

フレイミーズを装備してからもう数ヶ月
今でも綺麗だと感じるので、これに決めて良かったなと思っています
日本語おかしいけど、見た目のイメージは光を集めた、光の集合体な感じ
ニギナルミタマよりもフレイミーズのほうが名前はかわいいと思うw
2ソケ継承にかかる天地石数を知って切なくなったけど、2ソケでよかった
神月からの輪廻武器にサファのキラキラはやっぱり綺麗(´ェ`*)
今回は輪廻腰時の反省も含め、ちゃんと天地石分の資金も並行して作りました
※2ソケ・精錬+5・石の継承に必要な天地石は計146個でした

石はちょっと迷ってるのでとりあえずこのままサファ9ctで
のんびりになると思うけど精錬もあげていきたいなと思ってます

物理アクセにしろ、指輪にしろまだまだ欲しいものがある法衣
一旦新しいものを作るのはセーブしようかなと思いつつどうなるかなぁ
年内にニギナルミタマができてよかった
輪廻通いに資金作り頑張りました


コメント

  1. 453 | URL | hSCFVYi.

    おめでとうです!

    輪廻武器、二段階目、おめでとうございます。輪廻ループおつかれさまでした。
    復帰したら、一緒にD行ってみたりしたいです。
    転生してないからしばらく待って頂いて霜降か、神月谷か・・という感じですがww
    それでも宜しければ、お願いします。

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    おめでとうございます。
    っていうか水晶集めるの早いですねぇ^^
    私も集めていますがなかなか時間が無くって
    来年中にはできるとうれしいなぁという感じです^^;

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■453さん
    ありがとうございます!
    私、霜降や85Dはほとんど経験ないんですよ・・・;
    普段inしてるときはD中が大半ですが
    ご一緒できる機会があればそのときはよろしくお願いします^^

    ■HUAさん
    ありがとうございます!
    それなりに集中して頑張ったので
    思ったよりも大分早く材料は集めることができました
    せっかちなのかもしれません(ノ∪≦*)

  4. 朱 | URL | -

    にぎ・・・なるみたま・・・。
    になぎるって読んじゃう(;´Д`)
    もう「みなぎる巫霊」でもいいですかだめですか。
    これからまったり重鎮がんばあああ!
    殴られるの待ってる(*´д`*)

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    みなぎる巫霊
    すごい形相の巫霊ちゃんを想像しましたw

    ニギナルミタマって日本神話とかなのかなと思ったけど
    検索しても全然出てこないんだよねぇ

    早くいいOPができますように*:.。☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/283-69f1ec8e
この記事へのトラックバック