--年--月--日 --:--


オールドシャツ

2010年12月13日 18:00

拘束衣

安かったのでつい魔が差してまたモフに服追加

一度ランダムかけて薄いグレーに
ちょっと白っぽく発色する気がします
狼に合っていたのでこれで染色は終了
染色剤は必要数15個と多め
色的になんだか拘束衣みたい?

シルバーの金具、胸の白リボン
胸元のV字の白パイピングは固定色

オールドシャツは今はあんまり着ている人がいないけど
バランスもよくて、なんとなく色っぽい雰囲気で私は好きでした(´ェ`*)



オールドシャツ + バロックパンツ + バロックブーツ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 創磨 | URL | -

    (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    ■ないしょさん
    合ってるー><
    変わらない言葉が嬉しくて、不覚にもちょっと涙腺緩みました(ノД`)・゜・。
    歌ってもらえるとは思ってなかったw

    今でもたまに
    たまらなく懐かしくて会いたくなることがあります
    今思うとホント甘えさせてもらって守ってもらってました
    不思議なことにいつも私がしおれてるときに
    ないしょさんはひょっこり顔を覗かせてくれる気がします
    あったかい気持ちになりました ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/280-01e2908b
この記事へのトラックバック



