揺らぎ

2010年12月17日 18:00

紫木

飛行機交換券CP
全く流行にのれてません(ノ∀`*)
今週土曜からの輪廻の条件によっては頑張ろうと思いつつ
霜降同じくマゾい条件になってそうな気も

最近、褒章褒美が8割万物
たまに3つ消化して3つとも万物だったときはホント・・・(´;ω;`)
今週は霜降に篭る人が大半ななか私はキューブに篭りっきりでした
牢獄ループで延々と本読んでのんびり
これからイブまでの夜の一定時間はドロップ1.5倍ということなので
目標に向かって頑張り時になりそうです

やっと用意した法衣用の天書をベースに
のばしのばしにしていた精霊のステ振りをしました
モフの反動か元々霊力高めに振ってある精霊妖精
必要ステ以外の現状で余っていたステを全て体力に入れてみたものの
詠唱装備でHP5000にわずかに届かず(ノД`)・゜・。
精錬が低いのもあるけど、詠唱装備でせめてHP5500ぐらいまでにはなりたいなぁ
ステ補正ありで霊力418なので普通精霊にしてはちょっと霊力に振りすぎかもしれません

妖精 真・木属性マスタリ覚えました
木系ダメージが20→25%にアップするということで地味に嬉しい
領土をやるなら真・ブラッシュなんかも欲しいところだけど
今のところ、妖精で欲しいスキルは真・インターフィアのみになりました

ベテルとベガの統合まであと半月?
人の移り変わりはあるにせよ、3~4年変わらなかった場所
楽しみなような不安なような不思議な感じです

自分のベースが揺らぐとガタガタになるなぁと痛感したここしばらく
初心不可忘

整列  伯2  木属性ますたり  
     整列            やっぱり青時(´ェ`*)


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    ビーナス、きれいな色に染まりましたね!
    おとなっぽいイメージだったけど
    やわらかなピンクは意外にかわいらしい(*´ω`*)
    雰囲気合わない気がして見送りましたが
    いつか一度は着てみたいかもw

    飛行器わたしも流行にのれてません
    輪廻だったらもしかして・・・と思ったものの
    やっぱり大変そうですねw

    統合が待ち遠しいような、不安なような(´・ω・`)
    着せ替えしまくれるのは楽しみですけども!

  2. | URL | JalddpaA

    物忘れはげしすぎて困ります(´・ω・`)

    400k前後でしょうか
    いまは売450k/買400kほどになってます!

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■花さん
    ウンウン、色で大分印象が違うかもしれない
    アリアさんはいつか手に入れてそうな気はしますw

    飛行機CP、輪廻も結構鬼な条件だったねぇ;
    せめて時間帯をどうにかしてくれたらいいんだけど

    相場ありがとうー!
    ベテルの半値ぐらいなんてうらやましい・・
    やっぱり統合してもベテルは変動はないのかなぁ
    相変わらずこのあたり弱い(・ェ・;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 創磨 | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    あらら、PC不調ですか;
    私はPC関係弱いのであれですが
    購入先やメーカーで対策聞いてどうにかなると一番いいですよね
    (私は前掃除をサボっていたせいで完美がよく落ちました
    早く快適に遊べますように*:.。☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/279-9755f66e
この記事へのトラックバック