精霊*Lv101

2010年12月01日 18:00

夜
 
精霊がLv101に
Lv102は目指さないと難しいのでひとまず石クリからは完全解放ですε-(´Å`)

精霊101  狂・スリーピング  

ちょっとひさしぶりに新しいスキル 狂・スリーピング
対人では使いそうなものの、今はそう使うことはなさそうです
バインドやスリーピングはヘイトがかなり高いようで使いようがいまいち・・
↓の99魔タワーソロなんかにいくときに
邪魔なザコにかけておいて、その間にアクトで突っ切るとか使えるのかな
→睡眠効果時間が0秒~最大34秒とランダムなのである程度運だけど
スリープかけてアクト2回したらタゲが切れたので使えそうです


ほーらん  まろまゆ  にしめ  タワーソロ
     でっかいΣ(゚Д゚      妖族にもカブリモノを     青のときはSS撮れる       こんなのしかなかった

今更ながら、99魔のキーのタワーソロ
SSのときはもう一人の妖精さんのあとについていかせてもらって見様見真似
この後に精霊で一人でやる機会もあったけれど
ザコリンクすることもなくそう時間かかることなく倒せてホッ ※座標は目安で

褒章3-3イボスに精霊2名体制のときに精霊で入ってみました(知り合いベースPT
精霊2名のときって、どういう役割分担するのが一番いいんだろう??
3-3自体、精霊では9月以前に一度だけ行ったことがあるぐらいなので
私は一応青担当&青キャンセルされたらキュアF&リバフ→青はりなおし
もう一人の精霊さんに回復メインをお願いする形になったけどそれで良かったのかな
何を優先にするのかそれがまだ体感できていない感じです
3-3イボスは壁負担・精霊負担を考えるとやっぱり精霊2名のほうが良さそう
通路の壁に一人立って青張り続けるのは一人優雅なかんじでしたw
通路上で青するよりも視界がひらけるので良かったです 落下注意
それにしても黄昏黄色いつから見てないんだろう
黄昏離れが激しいです

※一部内容を削除しました○┓


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 創磨 | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    この前はコメントありがとうございました
    リンクの件了解してますので大丈夫ですよー(*´∀`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 創磨 | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    ハイ*:.。☆..。.(´∀`人)
    こっそり覗きに伺いますね!

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■拍手コメいただいたないしょさん
    気付くの遅くなってごめんなさい;
    リンク&ご連絡ありがとうございます(→ܫ←`๑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 創磨 | URL | -

    ■Thanks!

    ■ないしょさん
    コメントありがとうー^^
    取り急ぎお礼だけ(遅いけど(ノД`)・゜・。
    返事はまた別口でするのでちょっと待っていてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/277-1651f3a8
この記事へのトラックバック