クリスマス手袋

2010年11月27日 18:00

クリスマス

リリムハットに合いそうなアイテムをゴソゴソ
どうもゴスロリ系と相性がいい?
かわいいんだけど性には合わないのかなんだか落ち着かない(・ェ・;)

いつ倉庫から出してきても
コスプレサンタだなと思うクリスマスシリーズ
ケープやニーハイはやっぱりかわいい

クリスマス手袋も合わせると上半身が重めになるので
靴は白のセクシーブーツで
僅かな破れとヒールのグレーが出てしまうのはちょっと残念
これにワイバーンワンドでもお洒落武器で持たせようかなと思っています

クリスマススカートに赤のカレッジブーツとあわせてる人を見かけてかわいかった(´ェ`*)
シルバーのきらきらがクリスマス感とよく合ってました
白でも相性良さそうです



クリスマス服(女) + クリスマススカート + クリスマス手袋 + セクシーブーツ


コメント

  1. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    靴を白にするとスッキリしていいなー
    こんな合わせ方もあるんだ!

    リリムハットは個人的にはヒロインスーツの赤とあわせるといいかも!なんて思った!
    なんだかね、昭和な香りがするのかなぁ。
    テレビで見たエレベーターガールがこんなのかぶってなかったかな。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ちょこさん
    クリスマススカの白タイツかわいいから
    白い靴っていいかもだよね*:.。☆

    昭和の香りってなんかわかるw
    ウンウン、エレベーターガール 
    どこか制服っぽい感じがするよねぇ
    ヒロインスーツ 持ってなくて残念ダ(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/273-605df097
この記事へのトラックバック