--年--月--日 --:--


リリムハット

2010年11月25日 18:00

リリムハット精霊1
リリムハット妖精1

11月アプデ
いつも以上に事前情報がなかったのでクジが消えるだけ?と話していたら
新ファッションだけ来ていました

新服は毎月の刺激物なので悩んだけれど今回は見送り
赤の固定色と雰囲気が、キャラと武器に合わない;

リリムボレロの他アイテムとの合わせやすさは優秀だなぁと思いました
タイガーランドで貰える服とマーシャンドレスに似てる印象
長い袖だけど手袋は隠れずに表示されるのでものによってはおもしろそうです
リリムパンツはシースルーの片足ニーハイが可愛い
試着画面ではダンダラマントと合わせたのがカッコよかった 戦士さんが似合いそう
リリムブーツは・・・最近こういうデザイン続いてるなぁと
ボクシングシューズに似てる

既存の黒&赤服と合わせられるかもしれないとリリムハットだけ買ってみました

精霊はズラはもう・・・(ノД`)・゜・。
やっぱり頭が妙に大きくなっちゃう
帽子の淵が精霊だけガタガタになっていたりと
他職ベースで作られたせいだと思うけれど互換性が甘い
妖精はヅラ似合いやすいのでホッとしつつ 耳がΣ(゚Д゚|||)

髪型自体は可愛いのでハットがなければ3~5倍売れそうなのに
せめて黒か白の小さいシルクハット型だとか
この位置なら王冠のせたらものすごく可愛かったと思います
60年代?70年代?こういう帽子どこかで見たことあるんだけどなんだったろう

リリムハットアイコン

アニマルやサイドポニーなんかに比べて
髪色が濃い目に反映されることもなく束感も少ないです
どうも頬にかかる毛先の片側だけがちょっと長いようです


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 創磨 | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    ご報告ありがとうございます
    リンク了解しました*:.。☆..。.(´∀`人)

  4. HUA | URL | GCA3nAmE

    今回の頭は、、、帽子がなければねぇ><
    というのが第一印象です。無ければ即買いだったかも^^;

  5. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    帽子があることのプラスは・・・
    ちょっと考えちゃいますよねw
    髪型自体はかわいいです(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/272-408f6a54
この記事へのトラックバック



