ラングルシャツ + バロックパンツ + バロックブーツ

2010年11月23日 18:00

モフ新服

ここ数ヶ月浴衣しか着ていなかったモフ
気まぐれに思い立っておめしかえしてみました

ラングルシャツは1回ランダムをかけて濃茶に
白か黒か茶色がよかった&必要染色剤12個なのでハマらなくてよかった
モフだと首毛で襟元隠れてしまうのがちょっと残念

パンツはロジャーパンツのさし色の赤をいかして
全身黒染めにしたらハードでいい雰囲気になりそうだなと思いつつ
靴に合わせて無難なバロックパンツで
色は薄いグレーになりました 必要染色剤3個

バロックブーツは買ったときのまま赤みのある濃い茶色
バロックのこの龍?柄がカッコよくて好きです

シルバーの金具や、肌色と合っているパンツ色
パンツのベルトやブーツの黒の締め色
茶色×グレーでも全体のまとまりはいいようです
手袋はもっと合うものがあるかも 手袋コレシカナイ

最近パンダに戻したい気分だけど
やっぱり狼型が一番ファッションが似合う気がします



ラングルシャツ + バロックパンツ + 軍用手袋 + バロックブーツ


コメント

  1. ことり | URL | -

    今頃なんですが・・・

    妖獣さんって尻尾はないんですね@@

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    同じラングルでも色が違うだけでこんなにハード・・・!
    かっこいいなぁ 狼モフかっこいい*
    バロックブーツに龍の模様はしらなかった
    なにかゴショゴショ模様があるなぁとしか思わなかった(゚ρ゚*)

    まだ1度も狼のそーまさんを見ていないので
    パンダに戻るまえに見とかなきゃw

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ことりさん
    そういえば・・・しっぽないですねΣ('A`)

    ■ちょこさん
    リドくんもラングルもちだー
    男キャラって肩がっちりしてるから肩だし服。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    最近の男服は靴も凝ってるの多くなったよねぇ

    モフもinしてるんだけどccが凄まじいかもしれないw
    多分まだしばらくこのままなはず・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/271-a011ec9d
この記事へのトラックバック