--年--月--日 --:--


晩餐会用スーツ3 + ベルサイユグローブ

2010年11月18日 18:00

白晩餐会

カッ(#゚Д゚)となって染色

いつか欲しいと思っていた白晩餐会
飾りやシワや陰影が少ないからか
今まで出てる女服のなかでも飛びぬけて綺麗に白に染まる1着です

ベルサイユグローブもカッとついでに新調&白染め
ドレスのシンプル×手袋のデコラティブが相性良いようです
手袋上部が、ベルサイユドレスの胸元みたいに見る角度によってキラキラしていて綺麗

あわせてベルサイユ靴も白染めしました
ベルサイユグローブ&シューズはそれぞれ染色剤1個なのが嬉しい
両方ともブライダルドレスはじめいろんなものに合わせやすそうです
※足元がSSではほとんど写っていないのでタイトルには省きました 

白晩餐会を着てフレイミーズを持ったら
思ってた以上に綺麗でした

白晩餐会大



晩餐会用スーツ + ベルサイユグローブ + ベルサイユ靴


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    晩餐会のドレスはシンプルで素敵なんですが
    遠目から見ると服に穴が開いちゃうのが・・・
    気にしなければ良いんですけどね、ついつい気になっちゃって^^;
    私は手放しちゃいましたけど、こうやって見ると
    白染めが凄く生えるので綺麗でいいですねぇ♪

  2. ちょこ | URL | Ip/fgraw

    お・・・・おひめさまだ(´д`*)ハァハァ
    晩餐会の真っ白は初めてみる~すごく白だ
    フレイミーズと合いすぎてホーリフェザーとも合いすぎて、もー眩しいぃぃw

    ★★千匡袴おめでとー!
    おあずけから達成まで、早い・・・!@p@

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    そうなんですかΣ(゚Д゚;
    キツネ型は遠目でみるとどの服もビリビリだから
    鈍感になっていたのかもしれません・・・

    晩餐会は露骨なほど染め色が出るので
    ある意味バクチですがやっぱり好きなアイテムです

    ■ちょこさん
    今はもうドレス系いっぱいあるからか
    晩餐会自体着てる人少ないもんね;
    でも、やっぱりすごく綺麗だよー(๑→ܫ←)
    確かにちょっと眩しいかもしれないw

    ありがとー!
    次のためにためてたへそくりが消えました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/269-05d544ba
この記事へのトラックバック



