★★千匡袴

2010年11月16日 18:00

★★千匡袴
できました゚+.✰ヽ(→ܫ←`๑)

前提の鳳翔の法衣・下ができてから1週間
必要天地石の資金が作れてやっと生殺し状態から解放です

法衣・下を黄昏90のメネローブ・下でとめている状態だったというのもあり
★★千匡袴のほうが防御初期値が高い&HP+180というOPが魅力的だったいうのもあり
単純に見た目が好きということもありで、神月装備からの輪廻2段階腰を選びました

装備姿を楽しみにしていたんだけど
妖精だと立ち姿的に足&フェイタがばっちり見えちゃうし
おしりの飾りはしっぽをすぱっと切っちゃうし
なんというかデザイン的にも色的にもとてもちぐはぐになりましたw
法衣・上、足も揃えられたら装備で歩きたくなるほど綺麗だろうなと思いつつ
しばらくは考えられなさそうです
霊力+10を目指して重鋳の予定
1回やってみたら+7→+7でしたヾ(`Д´)ノ

アンバーのバリバリグラ・HP増加もすごく魅力的だし色的にも合うけれど
優秀OPのメネローブ・下を外すと物防がかなり減ってしまうのが痛くて石はルビーに
死者4ソケ、★★千匡袴4ソケで全身もわもわ燃えています

    輪廻腰3       4ソケ+5 輪廻腰材料 
ルビ入れる前 チグハグ(´;ω;`)      4ソケ継承天地石 前提→1段階85個/1段階→2段階128個 

武器は表に出るものだからか嬉しさも大きかったけれど
今回は分配とPT買取のみで集めた水晶ということで
武器のときとはちょっと違う嬉しさがありました
通った分だけ仕事できる妖精になってるといいな
これを作るにあたって一緒に頑張れる人がいるってすごくありがたいことだなと思いました

作りたかった装備をひとつ作れて一息
ついつい頑張りすぎてしまうとこがあるので
頑張るとこは頑張って、ゆるゆるまったりもしたいなと思っています

ちょこっと愚痴になってしまうけれど
見なければ知らなければよかったなぁと思うことがたまにあります
どう遊ぼうが自由な世界だと思うけれど
いくらなんでも勝手なんじゃと思うことがちょくちょくあって
そのたびに気持ちが沈んでいきます
心配してた自分が馬鹿みたい


コメント

  1. ことり | URL | -

    おめでとうございます!

    目標にしていたものが手に入って嬉しさもひとしおですね!
    また そのために一緒に頑張れるナカマのありがたさも感じますよね。

    見なければ、知らなければ良かったっていうようなこと私もよくありますよ~

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    天地石ソンナニも数いるんですね・・・
    これは大変だったですねぇ^^;
    でも、お目当ての物が作れたようで良かったですね♪
    私も頑張って水晶集めに輪廻通わなきゃデス><

  3. あい | URL | -

    輪廻装備おめでーす!
    いいな4ソケ・・・やっぱりうらやましいw
    一緒に遊んで協力できてっていう
    そういうのがないとナカナカ続かないものですよね。
    おめでとうでした!ヽ( ´¬`)ノ

    見なければ知らなければ・・・
    ウンウン、すっごい良く解ります。
    そういうので壊れ行く事も間々あるんですよねぇ。。
    願わくば美しいままでいたいですね。

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ありがとうございます!

    ■ことりさん
    目標っていうと堅苦しいかもしれないけれど
    それをクリアしていくのも楽しみの一つですよね
    ありがとうございます(´ェ`*)

    ■HUAさん
    そうなんです、泣きたくなりましたw
    1と0はやっぱり全然違うので
    HUAさんの水晶集めももう完成までのレールに
    しっかりのってるんだと思います*:.。☆

    ■愛さん
    3ソケで資金を他にまわせてたら・・・とか考えていはいけません(`Д´)
    輪廻ものは特に一緒に遊んで協力できてがあると
    気持ち的にも大分頼もしい!

    壊れていっちゃうこともありますよね
    ちょっと落胆が激しくて愚痴っちゃいましたw
    まぁ私が勝手に心配してただけなので
    自分勝手なのは私のほうかもとも思います
    よくも悪くも人ありき たまに難しいですねー;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/268-eb801371
この記事へのトラックバック