ユナイトトップ3 + ユナイトスカート6

2010年11月11日 18:00

麦ユナイト

ファッション倉庫を見てみたら
ユナイトトップが3つにユナイトスカートが4つあった妖精です

麦色に染まったユナイトは気が向いたときの一括染色用に購入してみたもの
武器にも色味がよく合ったのでとりあえずこのままになりそう
スピードアップしてフレイミーズ持って走ってると
花ふわふわで光きらきらでで雰囲気が柔らかくてかわいい

ユナイトの麦色、何かの色に似てるなぁと思ったら豆乳Σ(゚Д゚?



手持ちファッションでまだ画像を作ってないものはいくつかあるものの
大分在庫はなくなってきました
アイテムは重複してしまうかもしれないけれど
好きな組み合わせやかなり前に載せているアイテムの画像を作り直すかもしれません



ユナイトトップ + ユナイトスカート + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    ユナイトは濃い色の物よりも薄い色の物のほうが
    生地の風合いがでるので良いですよねぇ。
    上下とも使い回しが利きそうなので
    重宝しそうな服だと思いますー。

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    薄めの色のほうが作りがつぶれなくていいですよね
    全体が染まるので色主張も大きいのも楽しいし
    ついつい好きで増えていきます(♥´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/267-87e6b2a6
この記事へのトラックバック